cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.279

一次創作の絵(2017)

一次創作の絵(2017)
この星モチーフの女の子の絵めっちゃ好き!おめめに使ってる青い星のマステはダイソーのやつ!かわいくてよく使ってたな〜!💫
20240726005055-kanbara1217.jpeg
このジャック・オー・ランタンはハロウィンの時に描いたやつ!周りに文字のマステ色々貼るの楽しかった!🎃
202407260050551-kanbara1217.jpeg
あとこれは絵じゃないんだけど当時Twitterでカラパレどんなの使ってるか〜みたいなタグが流行ってたときに、マステでやったやつ!今やったら同じ色でもだいぶ変わるんだろうな〜!また近いうちにやってみたい!ablobfoxwhoaa #やりたいこと #マステ絵
202407260050552-kanbara1217.jpeg

イラスト その他 マステ