cottage
palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

はじめに


このサイトは個人によって作られた非公式の二次創作がメインの個人サイトです。 公式の制作会社・出演者様・その他関係者様とは一切関係がありません。

またこのサイト内の画像の転載/複製/改変等はしないでください。
Repost is prohibited.

プライバシーポリシー

○アクセス解析ツールについて

当サイトではアクセス解析ツールとして、『アクセス解析研究所』を使用しています。 『アクセス解析研究所』はトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されていますので、個人を特定するものではありません。
また、この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

……………………………………………………………

【右上のアイコン説明】

cottage《HOME》…ここ。倉庫やつぶやきを見る前にここに書いてある文章は一通り読んでください。

palette《ギャラリー》…イラストを新しい順から一覧で見れます。(随時追加中)ジャンルごとに見たい場合は以下のボタンからどうぞ。

あんスタ SideM デレマス その他

sms《つぶやき》…自分の好きなものや思ったこと等色々話してます。一番更新頻度が高いです。



更新履歴





A B O U T
サイト名 : マステ缶詰
管理人 : 蒲原 (詳細)
連絡先 : Wavebox下のフォーム (返信はこちら)
URL : https://mastekan.sakura.ne.jp/
※個人サイト様に限りリンクフリー
banner


T H A N K S
〈てがろぐ本体・スキン〉
にししふぁくとりー | do | 甘翼 | 何らかの配布場
〈HTML・CSS〉
たこつぼくらぶ | Minimal Green | 無糖 | 10press
〈絵文字・素材〉
Volpeon | 三星 | かさこそ(lol) | ぬくもりアイコン



S E A R C H & U N I O N
compass_link aikbkr kojin sitecustom thanks emd

↓自作同盟バナー
maste_blue stationery01


B O O K M A R K





拍手ボタン

気軽に押してもらえると嬉しいです!
(※同一IPアドレスからの拍手は1日20回まで)(※お礼絵1枚あります)


メッセージフォーム

メッセージは文字まで、同一IPアドレスからの送信は一日回まで
現在文字数 0文字

よく使う📂と🏷  #メモ

佐和田米先生の絵柄ほんとマジめちゃ大好きすぎるので連載終わってもこういう形で新規絵見れるの嬉しいな…

佐和田米先生の絵柄ほんとマジめちゃ大好きすぎるので連載終わってもこういう形で新規絵見れるの嬉しいな…14neko.png

つぶやき

え〜っ特装版よすぎる!!!シールはちゃめちゃかわいすぎるほしい…

野球の話題とか調べてないのになぜかおすすめTLで爆速ダッシュスラィリー流れてきて面白かったので貼っとこ 着ぐるみでこんな速く走れることあるんだ…😂

野球の話題とか調べてないのになぜかおすすめTLで爆速ダッシュスラィリー流れてきて面白かったので貼っとこ 着ぐるみでこんな速く走れることあるんだ…😂

つぶやき

mt工場見学2024③

mt工場見学2024③
20240920011939-kanbara1217.jpegそれからmtひもくじやったり(自分は手前の緑色の軍手が入ってるやつを引きました)
 202409200119391-kanbara1217.jpeg 前に話してた投票のやつ見たり(自分が一次で入れてた柄あってニッコリした☺)

202409200119392-kanbara1217.jpeg 202409200119393-kanbara1217.jpeg休憩室でカフェオレを飲んだりした!neocat_cofe_256.png机に貼ってあった点を線でなぞる柄のシートかわいすぎる〜bunhdheart.png

202409200119394-kanbara1217.jpeg倉庫の側面にあるこのマステの柄並べてる布見る度に好きだな〜って思う
年ごとで柄が全然違うからこれ今年出たやつか!みたいな感じになるの楽しい14neko.png

202409200119395-kanbara1217.jpeg 202409200119396-kanbara1217.jpegあとこれは今年の工場見学限定マステ達!
デニムモザイクの青色が良すぎるめっちゃ好き…ablobfoxmeltsoblove.png

ちなみに24日10:00までならオンラインショップで購入可能だったりする↓
factory tour vol.13限定 デニムモザイク※10月下旬以降出荷予定 | イベント限定 | マスキングテープ「mt」オンラインショップ
https://shop.masking-tape.jp/products/detail.php?id=8552

感想・思い出 マステ

ブラウザで見るついでに便利そうなCSSを作成してくださってるサイトがあったので早速使ってみたけどすごくいい感じになった たすかる

Twitterはだいぶ前から情報収集のためだけに使ってるけど年々自分の苦手なもの(グロとかホラー等)が流れてきた時にどれだけ素早くブロミュ対処出来るか試される場所になってるのを感じる…あとそう考えると個人サイトってめっちゃ安寧の地なんだな…

Twitterはだいぶ前から情報収集のためだけに使ってるけど年々自分の苦手なもの(グロとかホラー等)が流れてきた時にどれだけ素早くブロミュ対処出来るか試される場所になってるのを感じる…あとそう考えると個人サイトってめっちゃ安寧の地なんだな…biglove.pngablobfoxmeltsoblove.png

つぶやき

Twitterでデカい蟻の広告が強制的に出るようになったのでアプリからブラウザに移行〜急に画面に現れるの心臓に悪すぎる…

Twitterでデカい蟻の広告が強制的に出るようになったのでアプリからブラウザに移行〜急に画面に現れるの心臓に悪すぎる…ablobfoxnotlikethis.png

つぶやき

春夏どっちも明るくて楽しい感じの曲で良い〜!秋冬の試聴も楽しみだな〜

笑っちゃおうぜのとこで笑い含ませて歌ってるのすご…になった どっちの歌声も好きだな〜 #ボカロ

そういや続きを読む(内容を伏せる)ときのボタンを押しやすくしました

そういや続きを読む(内容を伏せる)ときのボタンを押しやすくしましたablobfoxbongo.png

また他に気に入った見た目のデザインがあれば変えるかもしれないけど、このシンプルかつ押しやすいボタンすごく良い〜14neko.png

お借りしたCSSのスキンはこちら↓
てがろぐスキン「ポストイット」
https://10prs.com/web-tips/tegalog/download/post-it
畳む

サイト関連

なんかレンタルDVD半年延滞してめちゃ高額請求される夢見たけどなんだったんだ…

新目鳥さんの新曲めっちゃ好きだな…ピアノがメインメロディの曲ってほんと良い…

SideMの#らくがき まとめ(2017-2018)

SideMの#らくがき まとめ(2017-2018)
多分これで過去に描いたSideMの絵は載せ終わったはず…見落としてるのがあったらまた別途追加しようablobfoxthumbsup.png

20240917013719-kanbara1217.jpeg客席に向かってファンサしてる直央くんの絵 この笑顔上手く描けたので気に入ってる14neko.png

202409170137191-kanbara1217.jpegフォロワさんを励ます用に突発的に描いた隼人くんの絵📣
 202409170137192-kanbara1217.jpegこれは確かアニメOP衣装の咲ちゃんが見たくて描いた絵…だったはず…!

あと前から思ってたけど昔の絵の加工方法統一感なさすぎて色味違いすぎん?になるな…気分で変えてたんかな〜多分そうなんだろな〜ablobfoxcrylaugh.png

イラスト SideM

ちなみに2018年と去年の工場見学バスはこんな感じでしたどっちもカラフルな感じでかわいくて好きだな〜