cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.278

ろふまおの新曲めっちゃ好きだな〜!サビでノリノリになっちゃうやつだ! #にじさんじ

ろふまおの新曲めっちゃ好きだな〜!サビでノリノリになっちゃうやつだ! #にじさんじablobfoxdealwithitfingerguns


・社長に潰される甲斐田(ハオ)
・サビ前にティンバレス入るのかっこよすぎ!
・ イラストかわいい表情もいわゆるゲス顔?的な表情もあってどっちも見れるのお得〜!
・即行動を促す社長の歌詞 たすかる🙏
・過去のMVでもあったけど番組のネタ盛り込んであるのめっちゃ好き(2番サビ)フェニックス出てきて目を逸らす社長ジワる😂
・着ぐるみ達が踊ってるところユーロビートなのめっちゃ良〜!運転中に聴いたらテンションあがる!🙌
畳む

音楽