cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.273

大阪の思い出1日目①

大阪の思い出1日目①
まず新大阪駅で友人と合流してから大阪と兵庫にしか店舗がないというヒロコーヒーまでモーニングを食べに行きました☕️エッグマフィンカリッカリのサックサクで最高だった!😋
20240722234708-kanbara1217.jpeg
そして今年二度目のmt labにも行きました!量り売りほんと全部可愛いかったのでどれも幅広めで買っちゃった〜🎵あとレジ横のmtマンが大阪仕様でおめかししててかわいかった!takoyaki
202407222347081-kanbara1217.jpeg 202407222347082-kanbara1217.jpeg 202407222347083-kanbara1217.jpeg
それからいつも仕事帰りには大体売り切れてるという噂(友人からの情報)のサブリナのパイをお土産として買いました!パッケージのデザインめっちゃオシャレで好きだしパイもすごく好きなので食べるのめっちゃ楽しみ〜!🥰202407222347084-kanbara1217.jpeg

感想・思い出