cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.261

ブクマ最初はTOPページに折り畳みで入れようとしてたんですけど、スマホだとバナーが1列表示されるし、今後好きなサイトが増えたらいちいち長い折り畳みの挙動させるの大変だよな…🤔️と思ったので別途ページを作ることにしました!👍️

ブクマ最初はTOPページに折り畳みで入れようとしてたんですけど、スマホだとバナーが1列表示されるし、今後好きなサイトが増えたらいちいち長い折り畳みの挙動させるの大変だよな…🤔️と思ったので別途ページを作ることにしました!👍️
なぜか別途ページにバナーを載せたらtext-align: centerが効かなくて色々試行錯誤をするという工程もあったんですけどなんとか無事に作れました!良かった〜!ablobfoxcofe_w_

サイト関連