cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.229

それと拍手ボタンの♥を👏マークに変更しました!やった〜!!!Googleのマテリアルアイコンだと拍手マークがなかったのでハートのままにしてたけどFont Awesomeにあるじゃん!って気づいて配置試したら上手くいった!🙌

それと拍手ボタンの♥を👏マークに変更しました!やった〜!!!Googleのマテリアルアイコンだと拍手マークがなかったのでハートのままにしてたけどFont Awesomeにあるじゃん!って気づいて配置試したら上手くいった!🙌
拍手のマーク大きくしたら数字が変なところにいくので一旦非表示にしてるけどうまく調整出来たらまた表示します…多分…😌

サイト関連