cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.75, No.74, No.73, No.72, No.71, No.70, No.697件]

音楽聴くの好きだからK-POPとボカロメインで色々好きな曲貼ってるけど語彙力なくて全然良さを説明できない自分がもどかしすぎる〜〜

音楽聴くの好きだからK-POPとボカロメインで色々好きな曲貼ってるけど語彙力なくて全然良さを説明できない自分がもどかしすぎる〜〜
なんかこう拙くても自分の言葉で好きなところを挙げられるようになりたいな…

つぶやき

ようやくIS:SUEのCONNECTを聴いたんだけどめっちゃかっこよくて最高〜!

ようやくIS:SUEのCONNECTを聴いたんだけどめっちゃかっこよくて最高〜!bunhdheart.png
そして知らぬうちにまた新たなアイドル(NEXZ)デビューしてて情報に追いつけねえ…こういう時いつもYouTubeのおすすめに助けられてるありがて〜🙏
偶然だけどどっちの曲もBメロがすごく好みですね… #KPOP

音楽

キャラの名前と部署マークの一覧たすかる〜

カスタム絵文字にこちらのBunHDを入れました

blobcatはどれ入れたらいいかわからないから作者さんがzip配布してるfoxかBun辺り後日入れてみようかな #やりたいこと

こちらのサイトの絵文字ピッカーを配置することが出来たので前より楽に絵文字入れられるようになったよ やった〜

アセクシャルの話題ついでに先月購入したAro/Aceについての本も載せとく

アセクシャルの話題ついでに先月購入したAro/Aceについての本も載せとく
今一番自分の自認として近いのがアロマンティック・アセクシャルなので少しずつ読んで理解を深めています #Aroace
20240520234641-kanbara1217.jpeg

つぶやき