cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.68, No.67, No.66, No.65, No.64, No.63, No.627件]

アセクシャルを題材にした漫画ってあんまり読んだことなかったけどいいなって思った…自分は恋人欲しいとか思わないから共感は出来ないんだけど表現が素敵で泣いちゃうな… #Aroace

アセクシャルを題材にした漫画ってあんまり読んだことなかったけどいいなって思った…自分は恋人欲しいとか思わないから共感は出来ないんだけど表現が素敵で泣いちゃうな… #Aroace

つぶやき

自分好みの曲がおすすめTLに流れてきてにこにこになった #ボカロ

結局この土日はブレマイのパズルとストーリーでほぼ費やしたな…案外パズルゲーに飢えてたのかもしれん 面白い  #ブレマイ

てがろぐのアプデ一瞬で終わったすげ〜!TegUp便利すぎる!!!

あ!てがろぐアプデ来とる!眠いので朝起きてからやろう〜 #やりたいこと

ブレマイいわゆるパズル×音ゲーなんですけどコンボ繋げるのとかめっちゃ コツとかわからんし寝起きとか頭働いてないときは全然無理です🙃 #ブレマイ

ブレマイいわゆるパズル×音ゲーなんですけどコンボ繋げるのとかめっちゃhunikideyatteru コツとかわからんし寝起きとか頭働いてないときは全然無理です🙃 #ブレマイ

つぶやき

作曲に携わってる方全然知らずに始めたらYamajetさんがいてウオオオ!歓喜!って感じだったんですけどこうして新たに自分好みの作曲する方を発見することができて更に #ブレマイ

作曲に携わってる方全然知らずに始めたらYamajetさんがいてウオオオ!歓喜!って感じだったんですけどこうして新たに自分好みの作曲する方を発見することができて更にureshii_matsuri #ブレマイ

つぶやき