cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.425, No.424, No.423, No.422, No.421, No.420, No.4197件]

そういや続きを読む(内容を伏せる)ときのボタンを押しやすくしました

そういや続きを読む(内容を伏せる)ときのボタンを押しやすくしましたablobfoxbongo.png

また他に気に入った見た目のデザインがあれば変えるかもしれないけど、このシンプルかつ押しやすいボタンすごく良い〜14neko.png

お借りしたCSSのスキンはこちら↓
てがろぐスキン「ポストイット」
https://10prs.com/web-tips/tegalog/download/post-it
畳む

サイト関連

なんかレンタルDVD半年延滞してめちゃ高額請求される夢見たけどなんだったんだ…

よく使う📂と🏷  #メモ

新目鳥さんの新曲めっちゃ好きだな…ピアノがメインメロディの曲ってほんと良い…

SideMの#らくがき まとめ(2017-2018)

SideMの#らくがき まとめ(2017-2018)
多分これで過去に描いたSideMの絵は載せ終わったはず…見落としてるのがあったらまた別途追加しようablobfoxthumbsup.png

20240917013719-kanbara1217.jpeg客席に向かってファンサしてる直央くんの絵 この笑顔上手く描けたので気に入ってる14neko.png

202409170137191-kanbara1217.jpegフォロワさんを励ます用に突発的に描いた隼人くんの絵📣
 202409170137192-kanbara1217.jpegこれは確かアニメOP衣装の咲ちゃんが見たくて描いた絵…だったはず…!

あと前から思ってたけど昔の絵の加工方法統一感なさすぎて色味違いすぎん?になるな…気分で変えてたんかな〜多分そうなんだろな〜ablobfoxcrylaugh.png

イラスト SideM

ちなみに2018年と去年の工場見学バスはこんな感じでしたどっちもカラフルな感じでかわいくて好きだな〜

mt工場見学2024②

mt工場見学2024②
20240916231613-kanbara1217.jpegシュリンク包装の後は過去のイベントで売ってた量り売りシールを選んだり(全部かわいかった)

202409162316131-kanbara1217.jpeg 202409162316132-kanbara1217.jpeg 202409162316133-kanbara1217.jpegmt outlet choiceでガチャの当たりマステを箱に詰めまくりましたablobfoxbongo.png
当たりマステは非売品なのでこうやって選んで買える機会あるとは思ってなかった…!neocat_notice_256.pngこの機会に持ってない柄も好きな柄も色々詰め込みましたありがて〜neocat_melt_sob_heart_256.png

202409162310001-kanbara1217.jpeg20240916231000-kanbara1217.jpeg
202409162310002-kanbara1217.jpeg 202409162310003-kanbara1217.jpegこれは行きと帰りに乗ったバスの写真!🚌💨

今年のバスはカモ井の歴史を感じる柄で素敵だったな〜!あと1種類オレンジ色のバスも運行してたみたいだけどすれ違わなくて写真撮れんかった〜neocat_facepalm_256.png気になったのでmtの公式インスタで見たけどそっちの柄も良いですね…14neko.png
(Instagram埋め込み処理中...)Instagramで見る

感想・思い出 マステ