cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.420, No.419, No.418, No.417, No.415, No.414, No.4127件]

ちなみに2018年と去年の工場見学バスはこんな感じでしたどっちもカラフルな感じでかわいくて好きだな〜

ちなみに2018年と去年の工場見学バスはこんな感じでした17neko.pngどっちもカラフルな感じでかわいくて好きだな〜bunhdheart.png
20240916235636-kanbara1217.jpeg20240916235948-kanbara1217.jpeg
202409162356361-kanbara1217.jpeg 202409162356362-kanbara1217.jpeg

感想・思い出 マステ

mt工場見学2024②

mt工場見学2024②
20240916231613-kanbara1217.jpegシュリンク包装の後は過去のイベントで売ってた量り売りシールを選んだり(全部かわいかった)

202409162316131-kanbara1217.jpeg 202409162316132-kanbara1217.jpeg 202409162316133-kanbara1217.jpegmt outlet choiceでガチャの当たりマステを箱に詰めまくりましたablobfoxbongo.png
当たりマステは非売品なのでこうやって選んで買える機会あるとは思ってなかった…!neocat_notice_256.pngこの機会に持ってない柄も好きな柄も色々詰め込みましたありがて〜neocat_melt_sob_heart_256.png

202409162310001-kanbara1217.jpeg20240916231000-kanbara1217.jpeg
202409162310002-kanbara1217.jpeg 202409162310003-kanbara1217.jpegこれは行きと帰りに乗ったバスの写真!🚌💨

今年のバスはカモ井の歴史を感じる柄で素敵だったな〜!あと1種類オレンジ色のバスも運行してたみたいだけどすれ違わなくて写真撮れんかった〜neocat_facepalm_256.png気になったのでmtの公式インスタで見たけどそっちの柄も良いですね…14neko.png
(Instagram埋め込み処理中...)Instagramで見る

感想・思い出 マステ

この短期間で実家帰って工場見学行って美観地区歩き回って家まで帰ってくるの思ってたより疲れ溜まってていつの間にか寝てた…でも思い出の記録は忘れないうちにしなきゃな…頑張るぞ

この短期間で実家帰って工場見学行って美観地区歩き回って家まで帰ってくるの思ってたより疲れ溜まってていつの間にか寝てた…でも思い出の記録は忘れないうちにしなきゃな…頑張るぞblobsensu.gif.webp

つぶやき

mt工場見学2024①

mt工場見学2024①
20240914004658-kanbara1217.jpegmt工場見学行ってきた!!!19neko.gifサポートショップも行きたいとこ大体行けてHAPPY!!abunhdhappyhop.png

20240914004120-kanbara1217.jpeg 202409140041201-kanbara1217.jpeg 202409140041202-kanbara1217.jpeg 202409140041203-kanbara1217.jpeg 202409140041204-kanbara1217.jpegとりあえず初めてシュリンク包装体験してテンションあがったやつあげとく!美観地区歩き回って疲れたので他の写真はまた後日…bunhdcomfysleep.png

感想・思い出 マステ

もうあと数日したらmtの工場見学なのめっちゃワクワクしてきた美観地区はもう何回行ったか覚えてないくらい行ってるけど、何度行っても大好きな場所なのでサポートショップ巡りつつ堪能するぞ〜!

もうあと数日したらmtの工場見学なのめっちゃワクワクしてきた19neko.gif美観地区はもう何回行ったか覚えてないくらい行ってるけど、何度行っても大好きな場所なのでサポートショップ巡りつつ堪能するぞ〜!abunhdhappyhop.png

20240912010951-kanbara1217.jpeg↑去年人通りが少ない時に撮った美観地区の景色
今度行くときも人通り少ないとき狙って美観地区の写真撮りたいな〜17neko.png

感想・思い出

ヴィレヴァンの話色々見かけるけど個人的にこれのわかりみがすごすぎた

ヴィレヴァンの話色々見かけるけど個人的にこれのわかりみがすごすぎたablobfoxdealwithitfingerguns.png
ATのゾーンでどのグッズ買うか吟味する時間好きだったな…14neko.png

つぶやき

寝る前にSpotifyのプレイリストでファンヒョン先生の作曲した新曲を発見して最高になるやつになった #KPOP

寝る前にSpotifyのプレイリストでファンヒョン先生の作曲した新曲を発見して最高になるやつになったblobcat_ochibi1.gif.webp #KPOP



どれもいいけどLove Blackholeの一昔前のK-POP感なかなか癖になるな…ablobfoxheadphones.png

ついでに一昔前のK-POPで好きな曲↓
当時다 같이(タガチ)(意味:一緒に)をたかし(人名)だと思って歌ってたの未だに覚えてるな…

音楽