cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.412, No.411, No.410, No.409, No.407, No.406, No.4057件]

寝る前にSpotifyのプレイリストでファンヒョン先生の作曲した新曲を発見して最高になるやつになった #KPOP

寝る前にSpotifyのプレイリストでファンヒョン先生の作曲した新曲を発見して最高になるやつになったblobcat_ochibi1.gif.webp #KPOP



どれもいいけどLove Blackholeの一昔前のK-POP感なかなか癖になるな…ablobfoxheadphones.png

ついでに一昔前のK-POPで好きな曲↓
当時다 같이(タガチ)(意味:一緒に)をたかし(人名)だと思って歌ってたの未だに覚えてるな…

音楽

文具の方は今のフォントじゃなくて手書きっぽいフォントで文字のみバナーとかでもいけそうな気がするので試してみたいな…

文具の方は今のフォントじゃなくて手書きっぽいフォントで文字のみバナーとかでもいけそうな気がするので試してみたいな…ablobfoxthinksmirk.png

つぶやき

そういや同盟バナーの小さいサイズのデザインどうするか考えたりはしてるんですけど色とか文字の配置に悩んでるので公開するのはまだ先になりそうですね…

そういや同盟バナーの小さいサイズのデザインどうするか考えたりはしてるんですけど色とか文字の配置に悩んでるので公開するのはまだ先になりそうですね…
まだ仮だけど今のところこんな感じ(88×31と31×31)
20240911013218-kanbara1217.jpeg
バナーを作るときのルールとかあんまり知らないけど文字だけのやつとか白黒でシンプルめなやつとかもあったほうがいいのかな…悩むね〜face_thinking02.png

サイト関連

TwitterでMSSP15周年の話題を見かけてそういや自分も武道館までライブ見に行ったなあ…の記憶を思い出した 懐かしい気持ちになったついでに当時の写真貼っとこ

TwitterでMSSP15周年の話題を見かけてそういや自分も武道館までライブ見に行ったなあ…の記憶を思い出した 懐かしい気持ちになったついでに当時の写真貼っとこ03neko.png
20240911001657-kanbara1217.jpeg 202409110016571-kanbara1217.jpeg

つぶやき

土曜にダイソー行った時に買ったマステ

土曜にダイソー行った時に買ったマステ17neko.png
20240909012000-kanbara1217.jpeg 202409090120001-kanbara1217.jpegダイソーのマステって基本amifaのマステが多いんですけど知らん内に日本製のマステも増えとる!!!って思いました06neko.pngでもかわいいマステが沢山増えるのはいいことだね…14neko.png

ちなみにダイソーで売ってる小さい駄菓子柄のやつはmtが作っててかわいいのでオススメablobfoxdealwithitfingerguns.png

マステ

wavebox返信💬

wavebox返信💬
9/8 のまさんへ

のまさんこんばんは!リンクの件ご報告ありがとうございます!13neko.pngめちゃくちゃ嬉しいです!やった〜!!!19neko.gifそして自分のサイトだけでなく同盟の方もバナー貼ってくださって本当にありがとうございます…!biglove.pngablobfoxmeltsoblove.png
今後ものんびりとサイトの更新をしていく予定なのでまたいつでも覗きに来てくださいね!14neko.png
畳む

返信

YouTubeの秒数指定てがろぐの公式サイトに記載してるやり方で上手く出来なくてずっとだったんだけどようやく理解したので#メモ

YouTubeの秒数指定てがろぐの公式サイトに記載してるやり方で上手く出来なくてずっとneocat_confused_256.pngだったんだけどようやく理解したので#メモ


YouTubeの秒数指定(スマホからの場合)
①共有からリンクをコピー
https://youtu.be/muOeWh3u7nk?si=xlGPmhstc-9xUkZ-

②?の後ろにあるsi=〇〇を削除
https://youtu.be/muOeWh3u7nk?

③?の後ろに秒数t=〇〇を入れる
https://youtu.be/muOeWh3u7nk?t=405

④これでOK↓
(100本ノックのチャイちゃんorやしきずの質問に対する社長の反応が好きだったのでそこ指定) #にじさんじ

サイト関連