cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.398, No.397, No.396, No.394, No.393, No.392, No.3917件]

マステ絵に熱中しすぎて昨日逆転検事の発売日だったこと忘れてた…!発売おめでと〜!🎉久しぶりに遊べるのめっっちゃ楽しみ!

マステ絵に熱中しすぎて昨日逆転検事の発売日だったこと忘れてた…!発売おめでと〜!🎉久しぶりに遊べるのめっっちゃ楽しみ!19neko.gif

つぶやき

蓮巳の誕生日祝い絵完成したので貼っとく!めでてえ〜! #マステ絵

蓮巳の誕生日祝い絵完成したので貼っとく!めでてえ〜!blobsensu_hop.gif.webp #マステ絵
20240907012554-kanbara1217.jpeg
(自分用#メモ)🎨タブで見たときなるべく古い順で並べたいからそっちには表示してないのと最近の絵まで到達したら後でこの絵を削除してからあげるの忘れない✍

イラスト あんスタ

作業用BGMとして七次元生徒会の曲を聴いてたんだけどどっちの曲もめっちゃ好き…和田たけあきさんといよわさんどちらも好きなボカロPなので#にじさんじ の方でもオリ曲が聴けるの嬉しすぎるな〜

作業用BGMとして七次元生徒会の曲を聴いてたんだけどどっちの曲もめっちゃ好き…13neko.png和田たけあきさんといよわさんどちらも好きなボカロPなので#にじさんじ の方でもオリ曲が聴けるの嬉しすぎるな〜14neko.png

音楽

サーティワンとGODIVAコラボのやつめっちゃ美味しそうだけど近場にないから今度実家帰るときに行けたらいいな〜🍨

サーティワンとGODIVAコラボのやつめっちゃ美味しそうだけど近場にないから今度実家帰るときに行けたらいいな〜🍨neocat_reach_drool_256.png

つぶやき

そういや蓮巳さんの誕生日絵の進捗がヤバイので頑張ろうな…

そういや蓮巳さんの誕生日絵の進捗がヤバイので頑張ろうな…ablobfoxangrylaugh.png
せめて当日中には完成出来ますように〜頑張るぞの舞blobsensu.gif.webp

つぶやき

社長のドラえもんのやつ切り抜きの時点でめちゃおもろいので後でアーカイブ見よ〜

アクロトリップ特装版の表紙良すぎる〜てかアニメもう来月から開始なのか…楽しみ…