cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.382, No.381, No.380, No.379, No.378, No.377, No.3767件]

No.382

コンパスリンクさん繋がらないな〜って思ってたらサーバー障害なのか…!15neko.png
無理せずゆっくり復旧作業してください…10neko.png

つぶやき

そういや昨日マステ絵してるとき初めて家長むぎちゃんの勉強配信リアタイしながら作業したんだけど、ポモドーロスタイルなのとむぎちゃんや他の人が頑張ってる様子も見れてすごく捗ったのでまた次作業するときも見たいな!

そういや昨日マステ絵してるとき初めて家長むぎちゃんの勉強配信リアタイしながら作業したんだけど、ポモドーロスタイルなのとむぎちゃんや他の人が頑張ってる様子も見れてすごく捗ったのでまた次作業するときも見たいな!ablobfoxartist.png

つぶやき

そういえば数日前から拍手と絵文字いただいてるのちゃんと見てます!ありがとうございます!

そういえば数日前から拍手と絵文字いただいてるのちゃんと見てます!ありがとうございます!13neko.png
多分同盟の方のリンクから見に来てくださってる方が多いのかな?って思うんですけど、わざわざここまで見に来てくださって本当にありがとうございます…!嬉しいです!19neko.gif

サイト関連

設置するのに9月を過ぎてしまいましたが無事に拍手絵完成したので入れ替えました!!!

設置するのに9月を過ぎてしまいましたが無事に拍手絵完成したので入れ替えました!!!blobsensu_hop.gif.webp
マステ絵久しぶりすぎて感覚わかんなすぎワロタになったけどなんとかなりました18neko.png
あと絵にキャラ名とか書いてないのでここで言うんですけどプロセカの望月穂波ちゃんです!biglove.pngbunhdheart.png

サイト関連

mtの投票のやつ今日締め切りだったので投票してきた!

mtの投票のやつ今日締め切りだったので投票してきた!blobsensu_confetti.gif.webp
やっぱり年代ごとに分けて開催するから前に言ってた自分の好きな柄(>>341)はまだ選べないって感じでしたね…とりあえず昔のマステはほぼ持ってないのでどれでも復刻してくれたら嬉しいですね〜04neko.png

マステ

時間があるときにこれやりたい #メモ

しょさんの絵文字の規約ページを足すついでにだいぶごっちゃになってたTHANKSをカテゴリごとに分ける作業もしました 見やすくなって良きですね〜

しょさんの絵文字の規約ページを足すついでにだいぶごっちゃになってたTHANKSをカテゴリごとに分ける作業もしました 見やすくなって良きですね〜17neko.png

サイト関連