cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.347, No.346, No.345, No.344, No.342, No.341, No.3407件]

自分のマステ好きを主張したくなったのでマステ柄のバナーを作成中…✍

自分のマステ好きを主張したくなったのでマステ柄のバナーを作成中…✍
近いうちにTOPページに設置したいな〜
20240820213143-kanbara1217.jpeg↑お試しで別ページに並べてみたらかわいくてるんるんになった♪abunhdhappy

サイト関連

昨日歯医者から帰って即爆睡してたんですけど無事に仮詰めから開放されました!何も気にせず食事できるのうれし〜!

昨日歯医者から帰って即爆睡してたんですけど無事に仮詰めから開放されました!何も気にせず食事できるのうれし〜!ablobfoxcheer

つぶやき

ミリマスの絵(2017-2019)#マステ絵

ミリマスの絵(2017-2019)#マステ絵
20240818233306-kanbara1217.jpeg桃子パイセンデフォの表情がムッとしてるのほんと可愛くて好きablobfoxmeltsoblove.pngあとミリシタの踏み台持ってきて乗ってから喋るモーションも好き(左下の四角は踏み台)

桃子パイセンの曲だとローリング△さんかくがめっちゃ大好きなんですけどMV探してたら知らん内に実装されてたアリス衣装が似合いすぎて悶えるオタクになった カワイイカワイイネ

202408182333061-kanbara1217.jpeg 202408182333062-kanbara1217.jpeg実は自分がミリシタやってる時に担当してたのがエミリーちゃんでして…大和撫子目指すために努力する姿を見るの好きでしたね…ablobfoxheartcute.png
あとツインテールのボリュームあるのほんとかわいいね…モシャモシャしたい

Princess Be Ambitious!!は中毒性高くてずっと聴いてたな〜懐かしい💖👑
 
202408182333063-kanbara1217.jpegこの絵はロコちゃんのアートが好きなところと元気いっぱいなところのどちらも取り入れて描けたので気に入ってる!🖌


ART NEEDS HEART BEATSが好きで当時めちゃ聴きながら描いた記憶があるんですけど今聴いても癖になる歌声とサビでたまんないな…face_happy.png

ミリマスの好きな曲多すぎて絵と同時に曲紹介する感じになっちゃったneocat_melt_blush_256.png

イラスト その他 音楽

休み終わるのあっという間すぎる…明日からまた仕事か…の気持ちなんだけど、ずっと左上の歯が仮詰めの状態で食事の度に取れないか心配だったのでようやく歯医者に行ける!やった〜!の気持ちもある 複雑な気持ちだ…

休み終わるのあっという間すぎる…明日からまた仕事か…の気持ちなんだけど、ずっと左上の歯が仮詰めの状態で食事の度に取れないか心配だったのでようやく歯医者に行ける!やった〜!の気持ちもある 複雑な気持ちだ…face_woozy.png

つぶやき

無事に家に帰ってきたので写真を貼りたいところですが急に微熱出て来たので安静にしとく

mt人気投票 | マスキングテープ「mt」- masking tape -

mt人気投票 | マスキングテープ「mt」- masking tape -
https://www.masking-tape.jp/vote/
これ自分の好きなacrylicが第何弾なのかわかんないけど絶対投票します
2017年頃の柄なので第1弾にはないと思うけど19日から開始なの忘れない✍ #メモ

20240817023234-kanbara1217.jpegちなみにacrylicの柄はこれ↑
廃盤してるmtマステの中で一番好きなんですよね…ほんといつ見ても綺麗だ…ablobfoxmeltsoblove
もし今回の企画で復活したら絶対mt labまで買いに行くからね…😭💕

マステ

それから更新してない間にも拍手や絵文字くださってありがとうございます…!😭🙏✨めちゃ休み満喫してるのでまた落ち着いたら色々つぶやきますね!!!

それから更新してない間にも拍手や絵文字くださってありがとうございます…!😭🙏✨めちゃ休み満喫してるのでまた落ち着いたら色々つぶやきますね!!!

つぶやき