cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.311, No.310, No.309, No.308, No.307, No.306, No.3047件]

こうやってメッセージ頂いたり拍手もらったりする度に自分のサイトを見に来てくれる人ってちゃんといるんだな…を実感してます

こうやってメッセージ頂いたり拍手もらったりする度に自分のサイトを見に来てくれる人ってちゃんといるんだな…を実感してますablobfoxmeltsoblove
SNSが主流の時代にサイトまで来てくださることって本当にすごいことだな〜って思ってます!初見の方もいつも来てくださってる方も本当にありがとうございます…!blobcatnyan_arigataya.gif

サイト関連

サイトフォーム返信💬

サイトフォーム返信💬
8/5 20:21
はじめまして、いつも拝見させて〜の方

わ〜っ!すごく嬉しいメッセージありがとうございます…!!!めちゃくちゃマステ絵を頑張る励みになります…!ablobfoxmeltsobloveそしてメッセージだけでなくリンクの報告もありがとうございます!相互リンクとっても嬉しいです!abunhdhappyhop
また改めて自分からもサイトの方にメッセージ送らせていただきますね!本当にありがとうございました!ablobfoxheartcute
畳む

返信

更新履歴にイラスト追加した時の表記どうするか迷うな〜他に見やすい表記法あったらこっそり変更しとこう…

デレマスらくがきまとめ(2017-2018)

デレマスらくがきまとめ(2017-2018)
マステ絵とらくがきの投稿分けたいな〜と思ってたのでらくがきのみで載せてみる!#らくがき

20240805010839-kanbara1217.jpeg 202408050108391-kanbara1217.jpeg このパワパフ絵柄のニュージェネと武内P結構気に入ってます😂(トリミング面倒になって色々映り込んでてスマン)
パワパフっぽいおめめ描く時めちゃバランス良く描くのが難しくて苦戦した記憶があるな…

202408050108392-kanbara1217.jpeg 202408050108393-kanbara1217.jpeg 202408050108394-kanbara1217.jpeg この辺りはまゆすき♡ゾーンです♡まゆちゃんかわいいね…♡😘

202408050108395-kanbara1217.jpeg 202408050108396-kanbara1217.jpegこれは時子様と法子ちゃんの組み合わせいいな〜って思った時に描いた絵と当時バレンタインポスト📮️でもらったチョコがかわいすぎて思わず衝動描きしたみりあちゃん!頑張ってる姿っていいよね…

イラスト デレマス

大阪の思い出話多分次で終わるかも…!こういう感想系の長文ってBlogみたいな別ページ作ったほうが見やすいのかな?って思っちゃうけど、自分の場合分けたらそっちの方全然更新しなくなる気しかしないのでしばらくこのままでいきます…

大阪の思い出話多分次で終わるかも…!こういう感想系の長文ってBlogみたいな別ページ作ったほうが見やすいのかな?って思っちゃうけど、自分の場合分けたらそっちの方全然更新しなくなる気しかしないのでしばらくこのままでいきます…

サイト関連

大阪の思い出2日目②

大阪の思い出2日目②
2日目は文房具屋さんとアニメイトに行くことを主な目的にしてたのでまずはユーアーツさんに行ってきましたblobcat_genki.gif
20240804211524-kanbara1217.jpeg 202408042115241-kanbara1217.jpeg人結構いたので店内の写真は撮らなかったんですけどめっっっちゃ猫の文具が多くて素敵だったよ〜blobcat_ochibi3.gif

20240804212557-kanbara1217.jpeg↑ユーアーツさんで買った文具たち
レターセットは買うつもりなかったけどコーヒーフィルターのシールがかわいすぎて思わず買っちゃった…!ポストカードはお店が15周年らしくレジで貰ったやつですうれし〜!猫ちゃんの絵かわいいね…😘️

202408042115243-kanbara1217.jpeg 次に行ったのはアニメイト…ではなく途中にあるコトブキヤ!なんか見覚えある人達のパネルあるな…って思ったらSMC組のパネル置いててめちゃビックリした!5周年のキャンペーンやってるの知らんかった😂それにしてもパネルのフチがないだけですごいそこにいる!って感じが増して良いですね…ablobfoxlul

202408042115244-kanbara1217.jpeg 202408042115245-kanbara1217.jpeg 202408042115246-kanbara1217.jpeg店内にサインとグッズ飾られててニコッ…☺️️になった こういう手書きの色紙個性出るから見るの好きなんだよね…あと鏑木の誕生日祝いグッズがスタッフさんの私物なのめっちゃ愛だね…になった すごいな〜ablobfoxheartcute

感想・思い出

さっきのHi-Fiveからの流れでK-POP夏ソング沢山聴く奴になってた 好きな曲貼っとこ〜

さっきのHi-Fiveからの流れでK-POP夏ソング沢山聴く奴になってた 好きな曲貼っとこ〜neocat_nom_melon_256
夏ソングって元気で明るいのが多くて大好きなんだけどルセラとかONFの曲みたいにしっとり寄りの夏ソングも好きなんだよな…neocat_melt_blush_256#KPOP

音楽