cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.255, No.254, No.252, No.251, No.248, No.247, No.2457件]

SideMの絵(2017)

SideMの絵(2017)
このキリオの絵お気に入りのやつ!髪の重ね方とか頬の桜マステとか好きだし、バランスいい感じに和要素と猫要素のマステ貼れたな〜って思う!ablobfoxthinksmirk
てか英単語しりとりマステにハマってめっちゃ多用してるのおもろい😂️まあ文字マステめっちゃ便利だから使いたくなる気持ちはわかる🙂‍↕️️ #マステ絵

20240714014553-kanbara1217.jpeg 202407140145531-kanbara1217.jpeg 202407140145532-kanbara1217.jpeg 202407140145533-kanbara1217.jpeg

イラスト SideM

今日出かけてる時に「どの電車に乗ればいいかわからないよ〜」って人に声をかけられたので、乗換案内アプリ使いつつ行き方説明したんだけどあれからちゃんと目的地に辿り着いたかな〜どうか無事に着いてますように…🙏️

今日出かけてる時に「どの電車に乗ればいいかわからないよ〜」って人に声をかけられたので、乗換案内アプリ使いつつ行き方説明したんだけどあれからちゃんと目的地に辿り着いたかな〜どうか無事に着いてますように…🙏️

つぶやき

グラニフすみっコともコラボしてくれるし塊魂ともコラボしてくれるからめっちゃ最高 大好き あとオリジナルキャラクターもかわいくて好き🥰️

グラニフすみっコともコラボしてくれるし塊魂ともコラボしてくれるからめっちゃ最高 大好き あとオリジナルキャラクターもかわいくて好き🥰️

つぶやき

うわーーーッグラニフのパワパフコラボどれも可愛すぎる!!!😭️💕️Tシャツどれか買っちゃおうかな…!

そろそろ白バラ紅茶を売ってるとこ探すか通販で頼まないとまた今年も飲み逃してしまう気がする〜飲みて〜

なんかそろそろやらないといけないことあったよな…ってずっと何だったか考えてたんですけど正解はお中元の準備でした🎁

なんかそろそろやらないといけないことあったよな…ablobfoxthinkingってずっと何だったか考えてたんですけど正解はお中元の準備でした🎁
毎年友人とお互いに好きそうなのを選んで贈るってのをしてるんだけど今年のまだ決めてない!何にしようかな〜

つぶやき

765ASと876の絵(2017)

765ASと876の絵(2017)
やよいちゃんといおりんはニコ生でアニメの一挙放送見てから描いたような記憶がある!あみまみちゃんはミリシタの普段着のやつ!
876の3人は876好きなフォロワさんの誕生日お祝い絵として描きました✌後ろの2人だいぶデフォルメされてるけどなんか可愛いので気に入ってる😂 #マステ絵
20240710014151-kanbara1217.jpeg 202407100141511-kanbara1217.jpeg 202407100141512-kanbara1217.jpeg 202407100141513-kanbara1217.jpeg

イラスト その他