cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.247, No.245, No.244, No.243, No.242, No.241, No.2407件]

なんかそろそろやらないといけないことあったよな…ってずっと何だったか考えてたんですけど正解はお中元の準備でした🎁

なんかそろそろやらないといけないことあったよな…ablobfoxthinkingってずっと何だったか考えてたんですけど正解はお中元の準備でした🎁
毎年友人とお互いに好きそうなのを選んで贈るってのをしてるんだけど今年のまだ決めてない!何にしようかな〜

つぶやき

765ASと876の絵(2017)

765ASと876の絵(2017)
やよいちゃんといおりんはニコ生でアニメの一挙放送見てから描いたような記憶がある!あみまみちゃんはミリシタの普段着のやつ!
876の3人は876好きなフォロワさんの誕生日お祝い絵として描きました✌後ろの2人だいぶデフォルメされてるけどなんか可愛いので気に入ってる😂 #マステ絵
20240710014151-kanbara1217.jpeg 202407100141511-kanbara1217.jpeg 202407100141512-kanbara1217.jpeg 202407100141513-kanbara1217.jpeg

イラスト その他

KRDは作業用BGMとして使うこともあるけど、人が楽しそうに踊ってるところを見るのが好きなので長ければ長いほど沢山ダンス見れてお得!って思ってる😂

KRDは作業用BGMとして使うこともあるけど、人が楽しそうに踊ってるところを見るのが好きなので長ければ長いほど沢山ダンス見れてお得!って思ってる😂
あと自分が全然踊れない側の人間なのでしなやかだったりキレキレに踊れる人のことめっちゃすげ〜!って思うしめっちゃ見ちゃう👀✨

つぶやき

最近見れてなかったK-POPRANDOMDANCEの動画を見てたんですけどやっぱり聴き逃してる曲を探すのに便利だな〜!と思ったので今後も定期的に見ようと思いました #KPOP

最近見れてなかったK-POPRANDOMDANCEの動画を見てたんですけどやっぱり聴き逃してる曲を探すのに便利だな〜!と思ったので今後も定期的に見ようと思いましたabunhdhappy #KPOP

今日見てたのはこれ↓

ゲストに来てるBEWAVEの曲が自分好みで思わずニコニコになっちゃった🥰


音楽

さっきウェブボがサーバーエラーで繋がらない状態(今は復旧済)になってたのを見て、念の為にサイト内にもフォームを設置してみました!

さっきウェブボがサーバーエラーで繋がらない状態(今は復旧済)になってたのを見て、念の為にサイト内にもフォームを設置してみました!
ちなみにdoさんのひとことフォームを使用してます!ほんとdoさんにはお世話になりまくってるな…ありがてえ…🙏

サイト関連

TOPベージの【ABOUT】に好きなものを追加しました!✍

TOPベージの【ABOUT】に好きなものを追加しました!✍
プロフページは作成中なんですけどどのくらい情報を載せるか検討中でまだ完成に時間かかりそうなのでとりあえず好きなものだけでも…と思って書いときました!よろしくお願いします!🙇

サイト関連

髪色模索してた頃の絵とレノーアの絵(2017)

髪色模索してた頃の絵とレノーアの絵(2017)
なんかマステの重ね方を模索していた頃あったな〜!この頃の絵大体髪先ごとにマステを切っててめっちゃ細け〜って思う(最近はざっくり貼るようになった)
レノーアは海外アニメ新規開拓してる時に見たんですけどちょいグロいので今は逆に見れないかもしれない😂でもレノーアちゃんはいつ見ても可愛いね…🥰
20240708003807-kanbara1217.jpeg 202407080038071-kanbara1217.jpeg 202407080038072-kanbara1217.jpeg

イラスト その他