cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.224, No.223, No.221, No.219, No.218, No.217, No.2167件]

あとこれもめちゃくちゃ欲しい…ミソがこういうグッズのメンツに選ばれてるの嬉しすぎる

め〜っちゃ可愛すぎるんですけど!!?欲しいけど1個1100円なので1個で我慢しなきゃな…出来るかな…

め〜っちゃ可愛すぎるんですけど!!?欲しいけど1個1100円なので1個で我慢しなきゃな…出来るかな…ablobfoxhyper

つぶやき

えっ!嘘!!?って思ってSpotifyみたらまだSpotifyからは聴ける状態だった…好きな曲沢山あるから消さないでほしいよ〜 #KPOP

TOPに戻るボタンのHTMLは色々あったけど、上下どちらもってなるとなかなか見つからなかったのでほんと助かりました…!🙏時間あるときに見た目のデザイン変えてもいいかな〜って思うけど今のも割と好きなんよな…

TOPに戻るボタンのHTMLは色々あったけど、上下どちらもってなるとなかなか見つからなかったのでほんと助かりました…!🙏時間あるときに見た目のデザイン変えてもいいかな〜って思うけど今のも割と好きなんよな…bunhduwu

サイト関連

つぶやきの量多いと下までスクロールするの大変だな…って思ってたので付けられてほんとうにうれし〜!

上下スクロールバー無事に付けられたよ!!!の話をしようと思ったらいつの間にか寝ててこんな時間になってた

SideMの絵(2017)

SideMの絵(2017)
星柄のマステ使用率高めだ〜!S.E.Mとかドラスタがそういうユニットモチーフなのもあるんだけど、自分が星とか宇宙柄のマステ集めるの大好きだから多用しちゃうんだよね…ablobfoxshy #マステ絵
20240701011039-kanbara1217.jpeg 202407010110391-kanbara1217.jpeg 202407010110392-kanbara1217.jpeg 202407010110393-kanbara1217.jpeg 202407010110394-kanbara1217.jpeg

イラスト SideM