cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.185, No.184, No.183, No.182, No.181, No.180, No.1797件]

#バンやろ にハマってた頃の絵(2017)

#バンやろ にハマってた頃の絵(2017)
このマイリー久しぶりに見たけど髪のグラデの感じとかめっちゃいいじゃん…ablobfoxthinksmirk.png
バンやろはBLASTの曲がほんと好きでずっと音ゲーやってた!堀江晶太さんの曲ほんと最高なんよな…ablobfoxheadphones.png #マステ絵
20240621234741-kanbara1217.jpeg 202406212347411-kanbara1217.jpeg 202406212347412-kanbara1217.jpeg 202406212347413-kanbara1217.jpeg

イラスト その他

りょーのさんのマステ絵ほんといつ見ても素敵だな…

今月から変わったmt labの量り売りの柄どれもかわいいから来月大阪行くとき買いに行きたいんよな…行けたらいいな… #メモ

ほんとはマステ部分の透明になってるところを白色というか透けないようにしたかったんだけど、なんかうまくいかなかったのでまたいつかチャレンジしたいな…と思ってる #やりたいこと

個人サイト巡回してたらこのマステのCSSをいい感じに使ってるサイトがあっていいな〜と思ったので自分のサイトにも配置してみた!かわゆ〜

このツイートにいいねが沢山ついてるの見てそう思ってる人結構いるじゃん!ってのがわかってうれしいな〜!

このツイートにいいねが沢山ついてるの見てそう思ってる人結構いるじゃん!ってのがわかってうれしいな〜!
ラベリングについては自分も悩んでたときにこういう用語があるって知ってすごく救われた気持ちになったので、やっぱり他にも同じ人っているんだ!って知ったときの安心感はすごいよね… #Aroace

つぶやき

にじGTA面白すぎてここ数日色んな人の枠行ったり来たりしてたけど、流石に2時以降まで起きてると仕事中眠くなるからやめとこうね…になった 寝ようね #にじさんじ