cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.369

忘れない内にお盆に行ったmtなつまつり良かったな〜の写真を載せます

忘れない内にお盆に行ったmtなつまつり良かったな〜の写真を載せますabunhdhappy.png

20240827012538-kanbara1217.jpeg 202408270125381-kanbara1217.jpegうさぎやはほんとマステの品揃えが豊富で岡山に行ったらとりあえずうさぎや行くか!ってなるぐらい素敵な文房具屋さんです!うさぎやbiglove.pngbunhdheart.png

202408270125386-kanbara1217.jpeg202408270125382-kanbara1217.jpeg今回の会場の装飾は夏祭り要素とうさぎ要素どっちも取り入れてあっていいな〜って思いましたbunhduwu.png
あとこのデカいマステ見る度に一瞬欲しいなって思っちゃうんだけどどう考えてもこのサイズのマステ家にあっても邪魔だろ…って後から冷静になるやつ毎回してる😂

202408270125383-kanbara1217.jpeg 202408270125384-kanbara1217.jpeg 202408270125385-kanbara1217.jpeg↑今回のイベント限定マステ
自分はフルーツ飴の優しくてカラフルな色合いと色んな打ち上げ花火の柄が好きですbunhdheart.png

(Instagram埋め込み処理中...)Instagramで見る
インスタのアプリか新規タブで開かないと動画見れないっぽいけどうちわ柄のメイキング動画好きなので貼っとく!消しゴムはんこでマステの柄作るのほんと何度見てもすごいな…って思うbunhdlurkaww.png

202408270125387-kanbara1217.jpegそしてmtのイベント開催してる時に全国のマスタ集める企画するのうさぎやの手腕がほんと素晴らしいです…👏山形の石山商店のマステ今まで知らなかったけど山形果実みたいな果物の柄が好きで思わず買っちゃった…bunhduwu.png

追記
毎回写真撮るの忘れちゃうんですが買ったマステまとめです!左下のが山形果実のやつ!かわいい!
20240829233114-kanbara1217.jpeg 202408292331141-kanbara1217.jpeg

感想・思い出 マステ