cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.299

デレマスの絵(2017-2018) #マステ絵

デレマスの絵(2017-2018) #マステ絵
20240801213203-kanbara1217.jpegSSRのハロウィンとときんのドレス姿がめっちゃ好きで描いたやつ!開花前なので3D衣装では見れなかったんだけど好きなんだこのドレス…🥰あとmtのハロウィン柄マステが沢山使えて楽しかったな〜!🎃️

202408012132031-kanbara1217.jpegこれは友人と遊んでる時にお互いに好きなキャラのマステ絵描いて送り合うやつしよう!ってなった時の七海ちゃん!散らばるビーズの中で魚が泳いでてかわいいね!🐟あと友人の絵勝手に載せるのはまずいんで載せないんですけど、自分はめちゃかわいい小梅ちゃん👻️を描いてもらってHAPPYになりました🥳

202408012132032-kanbara1217.jpegこの芽衣子ちゃんはTwitterのフォロワさんの誕生日祝いに描いたやつだったかな…!芽衣子ちゃんは旅行好きなので尾道の写真マステを使って旅行中に楽しそうにしてる感じを出しました🐾🐈あと服とカバンの向日葵🌻が〚トラベルダンサー〛のカード衣装再現度割と高めで気に入ってます☺

イラスト デレマス