cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.297

大阪の思い出2日目①

大阪の思い出2日目①
2日目は主になんば周辺を観光しました!今年大阪に行くのはこれで3度目だったんですけど、なんばに行くのは初めてだったのですごくわくわくしてた!blobcat_genki.gif
20240731234832-kanbara1217.jpeg 202407312348321-kanbara1217.jpeg 202407312348322-kanbara1217.jpeg でけえタコと川沿いにズラッと並ぶ提灯の中偶然見つけたオーイシマサヨシの提灯と有名なグリコの看板!!!人が多すぎたので写真撮ったらすぐ移動したんですけどやっぱ知ってるところを生で見れるのってめっちゃテンションあがる〜!blobcat_ochibi1.gif

202407312348323-kanbara1217.jpeg 202407312348324-kanbara1217.jpeg 202407312348325-kanbara1217.jpeg 202407312348326-kanbara1217.jpeg 純喫茶アメリカンはちょうど席が空いてたのですぐに座れてよかった!プリン(サンデー)🍮️は固めでカラメル苦めなのが好きなので最高に美味しかったし、友人から一口もらったホットケーキはバターの味が染み込んでて家のホットケーキ感があってすごいよかった~!🥞️💕

202407312348327-kanbara1217.jpeg 202407312348329-kanbara1217.jpeg甘いもの続きですがエッグタルトが好きなのでアンドリューのエッグタルトにも行きました!冷凍と焼きたてどっちにするか迷ったけどせっかくだし焼きたてを選んでその場で食べました!タルト部分がパリパリで超最高だった〜!あとなんか夏限定?のうちわもらった!写真見返したらエッグタルトの欠片付いててジワるな…w😂️

感想・思い出