cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.290

うお〜!更新履歴をてがろぐ埋め込みにするのをずっとやってたんですけどようやく理想のところまで持ってこれました!やった〜!

うお〜!更新履歴をてがろぐ埋め込みにするのをずっとやってたんですけどようやく理想のところまで持ってこれました!やった〜!
前のHTMLも好きだったんだけどやっぱいちいち更新するのが面倒になっちゃってぇ…neocat_sob_256
でもてがろぐに変更したことでイラスト追加した時とかも気軽に更新履歴残せるようになったのでね!めっちゃうれし〜!!!abunhdhappyhop

サイト関連