cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.110

ユーザー数が多いから仕方ない点もあるんだろうけど、Twitterだとホラーもグロも虫もセンシティブ設定なしで載せる人結構いるから基本的に気をつけながら情報収集してるんだけど、Fediverseの人たちは大抵伏せたり隠したりしてくれる人が多いのでほんと安心して見れる…配慮の心ありがたすぎる…😭🙏

ユーザー数が多いから仕方ない点もあるんだろうけど、Twitterだとホラーもグロも虫もセンシティブ設定なしで載せる人結構いるから基本的に気をつけながら情報収集してるんだけど、Fediverseの人たちは大抵伏せたり隠したりしてくれる人が多いのでほんと安心して見れる…配慮の心ありがたすぎる…😭🙏

つぶやき