cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.93, No.92, No.91, No.90, No.89, No.88, No.877件]

自分はどちらかというと乙女ゲー要素より音ゲー要素を楽しんでプレイしてたけど、キャラの楽屋に差し入れに行くシステム結構好きだったのでアーカイブでも実装されてたらいいな〜  #夢キャス

自分はどちらかというと乙女ゲー要素より音ゲー要素を楽しんでプレイしてたけど、キャラの楽屋に差し入れに行くシステム結構好きだったのでアーカイブでも実装されてたらいいな〜  #夢キャス

つぶやき

ようやくHIKARI HIKARU HIKARIのループから抜け出せたと思ったら今度はCALL HEAVEN!!のループにハマってしまい抜け出せなくなってしまった サビの多幸感たまんね〜 #夢キャス

ようやくHIKARI HIKARU HIKARIのループから抜け出せたと思ったら今度はCALL HEAVEN!!のループにハマってしまい抜け出せなくなってしまった サビの多幸感たまんね〜face_happy.png #夢キャス

音楽

Spotifyで探したらサブスク配信してなくてだったんだけど、どうしても我慢できなくてiTunes Storeで単曲購入してきた めっちゃよすぎて買ってからずっと聴いてる… #夢キャス

Spotifyで探したらサブスク配信してなくてoyoだったんだけど、どうしても我慢できなくてiTunes Storeで単曲購入してきた めっちゃよすぎて買ってからずっと聴いてる…biglove.pngablobfoxmeltsoblove.png #夢キャス

音楽

久しぶりにHIKARI HIKARU HIKARIを聴いたら懐かしすぎて震えている 今聴いてもかっこいい最高〜〜〜

久しぶりにHIKARI HIKARU HIKARIを聴いたら懐かしすぎて震えている 今聴いてもかっこいい最高〜〜〜
CALL HEAVEN!!もめっちゃ好きでよく音ゲー周回してた…ほんと夢キャスは良い曲多すぎる…… #夢キャス

音楽

そういや古川さんといえば夢キャスでめちゃくちゃ好きな曲があるのでアーカイブ化でまたプレイできるの嬉しい…わくわく #夢キャス

今のところ試聴動画出てない曲の中では逢さんの曲がめちゃかっこよくて好きです

今のところ試聴動画出てない曲の中では逢さんの曲がめちゃかっこよくて好きです
SideMで色々聴いてたから知ってたんですけど古川さんやっぱ歌がうめえですわ…umasugiru.png
#ブレマイ

つぶやき

SSスコア狙うのSSRのカードある人は割とすぐに取れたけどそうじゃない人のスコア全然上がらなくて大変だった〜

SSスコア狙うのSSRのカードある人は割とすぐに取れたけどそうじゃない人のスコア全然上がらなくて大変だった〜ablobfoxdead.png
さっきの画像でいうと上3人が何回やってもずっとS止まりだったので、パズルの盤面とコンボが上手くいったときに偶然いけたって感じでしたね…
でもパズル頑張ったあとに聴くフルのパソソンめっちゃご褒美感あって最高なんだよな…bunhduwu.png #ブレマイ

つぶやき