cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.11, No.10, No.9, No.8, No.7, No.6, No.57件]

カテゴリの方がおおまかに使う用タグは細かく分けたいとき用って認識でひとまずやってみるか

Bloggerいじってるときもそうだったけどタグとカテゴリってどう使い分けるのか忘れがち

隠し

隠すやつ続きを読むテスト畳む

Spotifyのリンク貼れるの!?めっちゃありがて〜〜〜これは最近見つけた久石譲さんの5拍子でピアノと弦楽器がかっこいい曲 好き

Spotifyのリンク貼れるの!?めっちゃありがて〜〜〜これは最近見つけた久石譲さんの5拍子でピアノと弦楽器がかっこいい曲 好き

音楽

出来てる!すげ〜!!!てかここの中華めちゃ美味しかったのでまた神戸行ったら食べたいな…

複数添付も可能?