cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.80, No.79, No.78, No.77, No.76, No.75, No.747件]

ここを見に来る人でブレマイやってる人おるかわからんけど一応フレコ貼っとこ〜お気軽にどうぞ〜 #ブレマイ

ここを見に来る人でブレマイやってる人おるかわからんけど一応フレコ貼っとこ〜お気軽にどうぞ〜abunhdhappy.png #ブレマイ
《9512901850》

つぶやき

まだ全員分公開されてないけど現時点でSS狙いたいパソソンはこの辺りかな〜交際部率高くて笑う #ブレマイ

ジュークボックスの曲バックグラウンドでも聴けるのめっちゃありがたすぎるな…🙏他のパーソナルソングも頑張って解禁するぞ…! #ブレマイ

沢山寝たらだいぶ体調良くなってきたのでブレマイSSスコア極め人間になってた

沢山寝たらだいぶ体調良くなってきたのでブレマイSSスコア極め人間になってた
初パーソナルソング解禁は春日くんで!この曲ゲームサイズの時点で好きだったからフルサイズで聴けるのうれし〜ablobfoxheadphones.png #ブレマイ

20240525190149-kanbara1217.png 202405251901491-kanbara1217.png

音楽

昨日耳鼻科で貰った薬飲んでからずっと体調崩しててなんでえ…?になってる #体調

音楽聴くの好きだからK-POPとボカロメインで色々好きな曲貼ってるけど語彙力なくて全然良さを説明できない自分がもどかしすぎる〜〜

音楽聴くの好きだからK-POPとボカロメインで色々好きな曲貼ってるけど語彙力なくて全然良さを説明できない自分がもどかしすぎる〜〜
なんかこう拙くても自分の言葉で好きなところを挙げられるようになりたいな…

つぶやき

ようやくIS:SUEのCONNECTを聴いたんだけどめっちゃかっこよくて最高〜!

ようやくIS:SUEのCONNECTを聴いたんだけどめっちゃかっこよくて最高〜!bunhdheart.png
そして知らぬうちにまた新たなアイドル(NEXZ)デビューしてて情報に追いつけねえ…こういう時いつもYouTubeのおすすめに助けられてるありがて〜🙏
偶然だけどどっちの曲もBメロがすごく好みですね… #KPOP

音楽