cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.417, No.415, No.414, No.412, No.411, No.410, No.4097件]

mt工場見学2024①

mt工場見学2024①
20240914004658-kanbara1217.jpegmt工場見学行ってきた!!!19neko.gifサポートショップも行きたいとこ大体行けてHAPPY!!abunhdhappyhop.png

20240914004120-kanbara1217.jpeg 202409140041201-kanbara1217.jpeg 202409140041202-kanbara1217.jpeg 202409140041203-kanbara1217.jpeg 202409140041204-kanbara1217.jpegとりあえず初めてシュリンク包装体験してテンションあがったやつあげとく!美観地区歩き回って疲れたので他の写真はまた後日…bunhdcomfysleep.png

感想・思い出 マステ

もうあと数日したらmtの工場見学なのめっちゃワクワクしてきた美観地区はもう何回行ったか覚えてないくらい行ってるけど、何度行っても大好きな場所なのでサポートショップ巡りつつ堪能するぞ〜!

もうあと数日したらmtの工場見学なのめっちゃワクワクしてきた19neko.gif美観地区はもう何回行ったか覚えてないくらい行ってるけど、何度行っても大好きな場所なのでサポートショップ巡りつつ堪能するぞ〜!abunhdhappyhop.png

20240912010951-kanbara1217.jpeg↑去年人通りが少ない時に撮った美観地区の景色
今度行くときも人通り少ないとき狙って美観地区の写真撮りたいな〜17neko.png

感想・思い出

ヴィレヴァンの話色々見かけるけど個人的にこれのわかりみがすごすぎた

ヴィレヴァンの話色々見かけるけど個人的にこれのわかりみがすごすぎたablobfoxdealwithitfingerguns.png
ATのゾーンでどのグッズ買うか吟味する時間好きだったな…14neko.png

つぶやき

寝る前にSpotifyのプレイリストでファンヒョン先生の作曲した新曲を発見して最高になるやつになった #KPOP

寝る前にSpotifyのプレイリストでファンヒョン先生の作曲した新曲を発見して最高になるやつになったblobcat_ochibi1.gif.webp #KPOP



どれもいいけどLove Blackholeの一昔前のK-POP感なかなか癖になるな…ablobfoxheadphones.png

ついでに一昔前のK-POPで好きな曲↓
当時다 같이(タガチ)(意味:一緒に)をたかし(人名)だと思って歌ってたの未だに覚えてるな…

音楽

文具の方は今のフォントじゃなくて手書きっぽいフォントで文字のみバナーとかでもいけそうな気がするので試してみたいな…

文具の方は今のフォントじゃなくて手書きっぽいフォントで文字のみバナーとかでもいけそうな気がするので試してみたいな…ablobfoxthinksmirk.png

つぶやき

そういや同盟バナーの小さいサイズのデザインどうするか考えたりはしてるんですけど色とか文字の配置に悩んでるので公開するのはまだ先になりそうですね…

そういや同盟バナーの小さいサイズのデザインどうするか考えたりはしてるんですけど色とか文字の配置に悩んでるので公開するのはまだ先になりそうですね…
まだ仮だけど今のところこんな感じ(88×31と31×31)
20240911013218-kanbara1217.jpeg
バナーを作るときのルールとかあんまり知らないけど文字だけのやつとか白黒でシンプルめなやつとかもあったほうがいいのかな…悩むね〜face_thinking02.png

サイト関連

TwitterでMSSP15周年の話題を見かけてそういや自分も武道館までライブ見に行ったなあ…の記憶を思い出した 懐かしい気持ちになったついでに当時の写真貼っとこ

TwitterでMSSP15周年の話題を見かけてそういや自分も武道館までライブ見に行ったなあ…の記憶を思い出した 懐かしい気持ちになったついでに当時の写真貼っとこ03neko.png
20240911001657-kanbara1217.jpeg 202409110016571-kanbara1217.jpeg

つぶやき