cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.360, No.359, No.358, No.357, No.356, No.355, No.3537件]

にじ甲エキシビション見ながら同盟サイトの作成したらだいぶ完成に近づいたんですけど、もう少しCSSで調整したいな…のところが出てきたので公開までもうしばらくお待ちください…!🙇

にじ甲エキシビション見ながら同盟サイトの作成したらだいぶ完成に近づいたんですけど、もう少しCSSで調整したいな…のところが出てきたので公開までもうしばらくお待ちください…!🙇

サイト関連

自作のバナー使いたいって言ってもらえるのめちゃくちゃ嬉しすぎる〜〜〜!バナー設置用のサイト頑張って作るぞ!

自作のバナー使いたいって言ってもらえるのめちゃくちゃ嬉しすぎる〜〜〜!ablobfoxmeltsoblove.pngバナー設置用のサイト頑張って作るぞ!abunhdhappyhop

サイト関連

サイトフォーム返信💬

サイトフォーム返信💬
8/24 10:41
初めまして!マステと文具が〜の方

わ〜!同盟使いたいのメッセージありがとうございます!正直自分しか使う人いないかもな〜の気持ちだったのでメッセージいただけてすごく嬉しいです…!ablobfoxmeltsoblove.png
近い内にバナーを直接リンクできるサイトを作成しますので、また完成したらつぶやきと更新履歴の方で報告しますね!この度はメッセージありがとうございました!bunhdheart.png
畳む

返信

そういえばしれっと同盟ゾーンに追加してたんですけどマステと文具が好きな人の同盟が欲しかったのでバナーを作りました!

そういえばしれっと同盟ゾーンに追加してたんですけどマステと文具が好きな人の同盟が欲しかったのでバナーを作りました!ablobfoxcheer.png
20240824015637-kanbara1217.jpeg
1個ずつしか置かないのにバナー作るのが楽しすぎて複数デザイン作っちゃった…neocat_melt_blush_256.pngもし使いたいって方いたら連絡くださったら配布出来るよう準備するので気軽に教えてください〜ablobfoxwave.png
ちなみに文具のバナーの方で使用してる絵はぬくもりアイコンさんの絵です!ほんとかわいくて大好き!ablobfoxheartcute.png

サイト関連

スタンプ押すの楽しいけど不器用人間なので力みすぎて文字とか絵が潰れがちで今後はどうしても必要だと思ったやつだけ買おうかな〜

スタンプ押すの楽しいけど不器用人間なので力みすぎて文字とか絵が潰れがちでoyo.png今後はどうしても必要だと思ったやつだけ買おうかな〜

文具

お盆休みに買った文具その②

お盆休みに買った文具その②
めちゃかわな手帳を手に入れたのでついでにスタンプあったら便利かな〜と思って何個か買ってみた!
20240824012205-kanbara1217.jpeg今までスタンプを全然買ったことがなかったのでとりあえずかわいいのと便利そうなのを購入!

202408240122051-kanbara1217.jpegこれは外装がテープ等でちょっと汚れてるからかセットで安売りしてたスタンプ達+便利そうな歯医者用のスタンプ
文字潰れて読みにくいんてすけどメタモンの病院のやつかわいい 耳鼻科行くとき使っちゃお〜bunhdheart.png

202408240122052-kanbara1217.jpegこういう自分でインク付けて押すタイプのスタンプ久しぶりに使ったけどやっぱ楽しいですね…
手帳のあいぼうシリーズの中にマステのマークあるの嬉しすぎる!mtのイベント行った時に絶対使いたい!bunhdlurkaww.png

文具

前までHOMEのジャンル名を押したら各ジャンルのつぶやき一覧に飛ぶように設定してたんですけど、縦長なのが気になってたのでギャラリーに飛ぶように変更しました!こっちのが見やすくていい感じかも!あとギャラリーTOPから絵以外の写真も見れます!

前までHOMEのジャンル名を押したら各ジャンルのつぶやき一覧に飛ぶように設定してたんですけど、縦長なのが気になってたのでギャラリーに飛ぶように変更しました!こっちのが見やすくていい感じかも!blobcat_genki.gif.webpあとギャラリーTOPから絵以外の写真も見れます!ablobfoxdealwithitfingerguns.png

サイト関連