cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.353, No.352, No.351, No.350, No.349, No.348, No.3477件]

前までHOMEのジャンル名を押したら各ジャンルのつぶやき一覧に飛ぶように設定してたんですけど、縦長なのが気になってたのでギャラリーに飛ぶように変更しました!こっちのが見やすくていい感じかも!あとギャラリーTOPから絵以外の写真も見れます!

前までHOMEのジャンル名を押したら各ジャンルのつぶやき一覧に飛ぶように設定してたんですけど、縦長なのが気になってたのでギャラリーに飛ぶように変更しました!こっちのが見やすくていい感じかも!blobcat_genki.gif.webpあとギャラリーTOPから絵以外の写真も見れます!ablobfoxdealwithitfingerguns.png

サイト関連

さっきの企画どれだけ続くのかわかんないけどCNオリジナル作品だったらフォスターズ・ホームとハイ!ハイ!パフィー・アミユミが好きなので見たいな…!やってほし〜!!!

さっきの企画どれだけ続くのかわかんないけどCNオリジナル作品だったらフォスターズ・ホームとハイ!ハイ!パフィー・アミユミが好きなので見たいな…!やってほし〜!!!ablobfoxbongo.png

追記
ニコニコのチャンネル復活で公式のフォスターズ・ホームOP見れるようになったので貼っとく ほんといつ見てもいいな…
https://www.nicovideo.jp/watch/so7444386

つぶやき

このラインナップ懐かしすぎてやばい!!!全部子供の頃に見てたやつ〜!!!この中だとKNDの冒頭のメンバー出てくるOPとパワパフのED曲がめちゃ好きだからカットされずに見れたらいいな〜

このラインナップ懐かしすぎてやばい!!!全部子供の頃に見てたやつ〜!!!この中だとKNDの冒頭のメンバー出てくるOPとパワパフのED曲がめちゃ好きだからカットされずに見れたらいいな〜bunhdlurkaww.png

つぶやき

お盆休みに買った文具その①

お盆休みに買った文具その①
20240821010143-kanbara1217.jpegこれは広島駅限定のしまなみ海道デザインのRollbahn!🍋🌊🌉しまなみ海道の景色めちゃくちゃ好きなので買えて良かった…!ablobfoxmeltsoblove.png
自分は海の青色が好きなので昼の方が柄としては好みなんですけど、夕景の方のグラデーション具合と文字が箔押しでリッチ感あるのもなかなか良いですよね…ablobfoxwhoaa.png

文具

今のてがろぐスキンだと文字を強調したときにこんな感じで文字に色が全部被るようになってるんだけど、色が付いてるところをもう少し下げたい場合どこを変えたらそうなるのかわからなくてそのままにしてる

今のてがろぐスキンだと文字を強調したときにこんな感じで文字に色が全部被るようになってるんだけど、色が付いてるところをもう少し下げたい場合どこを変えたらそうなるのかわからなくてそのままにしてるablobfoxthinking.png
他のスキンの強調CSSをコピペしたらいいんかな〜neocat_confused_256.png

20240821004055-kanbara1217.jpeg↑これは他のスキン適応時のスクショなんだけどこんな感じで下線引いてる見た目にしたいablobfoxbongo.png

サイト関連

紙博の限定マステ全部かわいすぎてんんんんおおおお🙃になってる行きて〜〜(無理)

自分のマステ好きを主張したくなったのでマステ柄のバナーを作成中…✍

自分のマステ好きを主張したくなったのでマステ柄のバナーを作成中…✍
近いうちにTOPページに設置したいな〜
20240820213143-kanbara1217.jpeg↑お試しで別ページに並べてみたらかわいくてるんるんになった♪abunhdhappy

サイト関連