cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.351, No.350, No.349, No.348, No.347, No.346, No.3457件]

このラインナップ懐かしすぎてやばい!!!全部子供の頃に見てたやつ〜!!!この中だとKNDの冒頭のメンバー出てくるOPとパワパフのED曲がめちゃ好きだからカットされずに見れたらいいな〜

このラインナップ懐かしすぎてやばい!!!全部子供の頃に見てたやつ〜!!!この中だとKNDの冒頭のメンバー出てくるOPとパワパフのED曲がめちゃ好きだからカットされずに見れたらいいな〜bunhdlurkaww.png

つぶやき

お盆休みに買った文具その①

お盆休みに買った文具その①
20240821010143-kanbara1217.jpegこれは広島駅限定のしまなみ海道デザインのRollbahn!🍋🌊🌉しまなみ海道の景色めちゃくちゃ好きなので買えて良かった…!ablobfoxmeltsoblove.png
自分は海の青色が好きなので昼の方が柄としては好みなんですけど、夕景の方のグラデーション具合と文字が箔押しでリッチ感あるのもなかなか良いですよね…ablobfoxwhoaa.png

文具

今のてがろぐスキンだと文字を強調したときにこんな感じで文字に色が全部被るようになってるんだけど、色が付いてるところをもう少し下げたい場合どこを変えたらそうなるのかわからなくてそのままにしてる

今のてがろぐスキンだと文字を強調したときにこんな感じで文字に色が全部被るようになってるんだけど、色が付いてるところをもう少し下げたい場合どこを変えたらそうなるのかわからなくてそのままにしてるablobfoxthinking.png
他のスキンの強調CSSをコピペしたらいいんかな〜neocat_confused_256.png

20240821004055-kanbara1217.jpeg↑これは他のスキン適応時のスクショなんだけどこんな感じで下線引いてる見た目にしたいablobfoxbongo.png

サイト関連

紙博の限定マステ全部かわいすぎてんんんんおおおお🙃になってる行きて〜〜(無理)

自分のマステ好きを主張したくなったのでマステ柄のバナーを作成中…✍

自分のマステ好きを主張したくなったのでマステ柄のバナーを作成中…✍
近いうちにTOPページに設置したいな〜
20240820213143-kanbara1217.jpeg↑お試しで別ページに並べてみたらかわいくてるんるんになった♪abunhdhappy

サイト関連

昨日歯医者から帰って即爆睡してたんですけど無事に仮詰めから開放されました!何も気にせず食事できるのうれし〜!

昨日歯医者から帰って即爆睡してたんですけど無事に仮詰めから開放されました!何も気にせず食事できるのうれし〜!ablobfoxcheer

つぶやき

ミリマスの絵(2017-2019)#マステ絵

ミリマスの絵(2017-2019)#マステ絵
20240818233306-kanbara1217.jpeg桃子パイセンデフォの表情がムッとしてるのほんと可愛くて好きablobfoxmeltsoblove.pngあとミリシタの踏み台持ってきて乗ってから喋るモーションも好き(左下の四角は踏み台)

桃子パイセンの曲だとローリング△さんかくがめっちゃ大好きなんですけどMV探してたら知らん内に実装されてたアリス衣装が似合いすぎて悶えるオタクになった カワイイカワイイネ

202408182333061-kanbara1217.jpeg 202408182333062-kanbara1217.jpeg実は自分がミリシタやってる時に担当してたのがエミリーちゃんでして…大和撫子目指すために努力する姿を見るの好きでしたね…ablobfoxheartcute.png
あとツインテールのボリュームあるのほんとかわいいね…モシャモシャしたい

Princess Be Ambitious!!は中毒性高くてずっと聴いてたな〜懐かしい💖👑
 
202408182333063-kanbara1217.jpegこの絵はロコちゃんのアートが好きなところと元気いっぱいなところのどちらも取り入れて描けたので気に入ってる!🖌


ART NEEDS HEART BEATSが好きで当時めちゃ聴きながら描いた記憶があるんですけど今聴いても癖になる歌声とサビでたまんないな…face_happy.png

ミリマスの好きな曲多すぎて絵と同時に曲紹介する感じになっちゃったneocat_melt_blush_256.png

イラスト その他 音楽