cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.337, No.336, No.335, No.333, No.332, No.331, No.3297件]

大阪の思い出おまけ

大阪の思い出おまけ
大阪の話前ので終わりと思わせときながらmt labで買ったマステ貼り忘れてたので載せる!ほんとにこれで最後です!!!

20240816010733-kanbara1217.jpegやっぱり今回の測り売りマステどれもかわいすぎて最高じゃない…!!?ほんとは色んな幅で買えるのに柄が良すぎてどれも太めの幅にしちゃった…♡
あとLINEの友達になったらもらえるmtマンのマステもかわいいしポイント貯めたら交換できるアイスクリーム柄もかわいい!こういう実写の柄もすごく好き!🍨💕

感想・思い出 マステ

大阪の思い出2日目③

大阪の思い出2日目③
コトブキヤでにじさんじグッズ沢山見て回ったあとはアニメイトへ!友人がメルスト好きなのでちょうどコラボしてるGratteに付き添いで行きました!
Gratteは今回初めて行ったけどメルスト以外にもアニメとか漫画とかのコラボが同時進行でしててなるほどそういうシステムなのか〜を知れて良かったです(知見)

20240810112555-kanbara1217.jpeg↑友人が好きな死者の国のリュシアンくん
こういう印刷されてるタイプの飲み物初めて実物を見たけどほんと綺麗に印刷出ててすご〜ってなった!ablobfoxwhoaa

202408101125551-kanbara1217.jpeg 202408101125552-kanbara1217.jpeg これは壁にめちゃでかKnightsとEdenのアルバム広告貼ってたので思わず撮ったやつ!Edenの方がちょうど下りエスカレーターの近くで人のが写りこまないようにするの大変だった😂

202408101125556-kanbara1217.jpeg202408101125553-kanbara1217.jpegそれから文房具屋巡り2ヶ所目のフラナガンさんへ行ってきました!入ってすぐのところの雰囲気がめちゃ素敵てした…!(スピッツが過去にカレンダー用の写真撮影に来てたらしい)
店内はこじんまりとしてたけどめっちゃ沢山輸入品の文具や本があって見応えがあった!

202408101125554-kanbara1217.jpeg 202408101125555-kanbara1217.jpegお店の方がめちゃ親切にペンの書き心地をお試しさせてくれたのでお言葉に甘えて色々書いてみたんですが比較出来てめっちゃ良かった!
重たくて短めのシャーペン今まで使ったことなかったけど結構好みな感じだったのでまたいつか買おうと思いました…😌️(自分の好みのやつはちょうど在庫がなかった)

20240814014941-kanbara1217.jpeg 202408140149411-kanbara1217.jpeg↑フラナガンさんで購入したやつ
今回文房具屋巡りで買えたらいいな〜って思ってたのがマステ絵の線画に使えそうなペンだったのでよさげなのを何本か買えてめっちゃ𝐡𝐚𝐩𝐩𝐲になったface_happy
あとフランスから輸入したミッフィーのマステも手に入れた!輸入マステは自分的にだいぶレア枠なので買えて嬉しいですbunhdheart

202408101125557-kanbara1217.jpeg最後に大阪旅行の締めとして新大阪駅でたこ焼き買って帰りました!takoyakiたこ大きくてめちゃ美味しかった〜!!!

また大阪絶対行きたい!…けどあまりにも暑すぎて外歩く度に汗やばかったので次行くときは夏以外に行こうかな…!とにかく最近の夏暑すぎるよ!!!!blobsensu.gif

感想・思い出

この音ゲーの画面懐かしすぎる😂当時と同じシステムで音ゲー出来るのめっちゃうれしいな… #夢キャス

今日は外出する予定ないのでにじ甲のアーカイブ見る!チャイちゃんの試合見るのワクワク!🚀️

これは昨日食べたお好み焼き!麺もチーズもたっぷり入ってて最高だった〜!あとイカ天も入っててめっちゃ美味しかった!!!😋

これは昨日食べたお好み焼き!麺もチーズもたっぷり入ってて最高だった〜!あとイカ天も入っててめっちゃ美味しかった!!!😋
20240813093923-kanbara1217.jpeg

つぶやき

実家帰ってから予定を詰め込みすぎて多忙でなんもつぶやいてなかったけど元気です!!!美味しいもの食べたり自分好みの文具買たりでルンルン♪になってるし数日後にはmtのイベントにも行くので楽しみ!

実家帰ってから予定を詰め込みすぎて多忙でなんもつぶやいてなかったけど元気です!!!美味しいもの食べたり自分好みの文具買たりでルンルン♪になってるし数日後にはmtのイベントにも行くので楽しみ!abunhdhappyhop
またあとで今回購入した文具の写真まとめてあげよ〜!bunhduwu

つぶやき

そういや更新履歴に載せ忘れてたのでさっき載せたんですけど拍手に過去絵を設置しました!ちゃんと新規の拍手絵描けたらそっちと入れ替えようかな〜と思ってます

そういや更新履歴に載せ忘れてたのでさっき載せたんですけど拍手に過去絵を設置しました!ちゃんと新規の拍手絵描けたらそっちと入れ替えようかな〜と思ってますablobfoxmischievous

サイト関連