cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.335, No.333, No.332, No.331, No.329, No.328, No.3257件]

この音ゲーの画面懐かしすぎる😂当時と同じシステムで音ゲー出来るのめっちゃうれしいな… #夢キャス

今日は外出する予定ないのでにじ甲のアーカイブ見る!チャイちゃんの試合見るのワクワク!🚀️

これは昨日食べたお好み焼き!麺もチーズもたっぷり入ってて最高だった〜!あとイカ天も入っててめっちゃ美味しかった!!!😋

これは昨日食べたお好み焼き!麺もチーズもたっぷり入ってて最高だった〜!あとイカ天も入っててめっちゃ美味しかった!!!😋
20240813093923-kanbara1217.jpeg

つぶやき

実家帰ってから予定を詰め込みすぎて多忙でなんもつぶやいてなかったけど元気です!!!美味しいもの食べたり自分好みの文具買たりでルンルン♪になってるし数日後にはmtのイベントにも行くので楽しみ!

実家帰ってから予定を詰め込みすぎて多忙でなんもつぶやいてなかったけど元気です!!!美味しいもの食べたり自分好みの文具買たりでルンルン♪になってるし数日後にはmtのイベントにも行くので楽しみ!abunhdhappyhop
またあとで今回購入した文具の写真まとめてあげよ〜!bunhduwu

つぶやき

そういや更新履歴に載せ忘れてたのでさっき載せたんですけど拍手に過去絵を設置しました!ちゃんと新規の拍手絵描けたらそっちと入れ替えようかな〜と思ってます

そういや更新履歴に載せ忘れてたのでさっき載せたんですけど拍手に過去絵を設置しました!ちゃんと新規の拍手絵描けたらそっちと入れ替えようかな〜と思ってますablobfoxmischievous

サイト関連

今日初めてベーグル🥯を食べたんですけど表面パリパリなのに中モチモチでめっちゃ美味しかった!また食べたい

今日初めてベーグル🥯を食べたんですけど表面パリパリなのに中モチモチでめっちゃ美味しかった!また食べたいneocat_melt_blush_256
20240810233255-kanbara1217.jpeg

つぶやき

明日から実家に帰省するんですけどリゼチャイ社長石神の配信が面白すぎて全然準備終わってないのヤバいです 今からちゃんとします😂️

明日から実家に帰省するんですけどリゼチャイ社長石神の配信が面白すぎて全然準備終わってないのヤバいです 今からちゃんとします😂️
それはそれとしてこの4人のトークのわちゃわちゃ感とやり取りめちゃ面白かったのでまた何かして欲しいな…bunhdlurkaww #にじさんじ

つぶやき