cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.331, No.329, No.328, No.325, No.324, No.323, No.3227件]

実家帰ってから予定を詰め込みすぎて多忙でなんもつぶやいてなかったけど元気です!!!美味しいもの食べたり自分好みの文具買たりでルンルン♪になってるし数日後にはmtのイベントにも行くので楽しみ!

実家帰ってから予定を詰め込みすぎて多忙でなんもつぶやいてなかったけど元気です!!!美味しいもの食べたり自分好みの文具買たりでルンルン♪になってるし数日後にはmtのイベントにも行くので楽しみ!abunhdhappyhop
またあとで今回購入した文具の写真まとめてあげよ〜!bunhduwu

つぶやき

そういや更新履歴に載せ忘れてたのでさっき載せたんですけど拍手に過去絵を設置しました!ちゃんと新規の拍手絵描けたらそっちと入れ替えようかな〜と思ってます

そういや更新履歴に載せ忘れてたのでさっき載せたんですけど拍手に過去絵を設置しました!ちゃんと新規の拍手絵描けたらそっちと入れ替えようかな〜と思ってますablobfoxmischievous

サイト関連

今日初めてベーグル🥯を食べたんですけど表面パリパリなのに中モチモチでめっちゃ美味しかった!また食べたい

今日初めてベーグル🥯を食べたんですけど表面パリパリなのに中モチモチでめっちゃ美味しかった!また食べたいneocat_melt_blush_256
20240810233255-kanbara1217.jpeg

つぶやき

明日から実家に帰省するんですけどリゼチャイ社長石神の配信が面白すぎて全然準備終わってないのヤバいです 今からちゃんとします😂️

明日から実家に帰省するんですけどリゼチャイ社長石神の配信が面白すぎて全然準備終わってないのヤバいです 今からちゃんとします😂️
それはそれとしてこの4人のトークのわちゃわちゃ感とやり取りめちゃ面白かったのでまた何かして欲しいな…bunhdlurkaww #にじさんじ

つぶやき

SideMの絵(2017-2018) #マステ絵

SideMの絵(2017-2018) #マステ絵
20240809014807-kanbara1217.jpeg サーカスイベのときの翔太くん結構気に入ってる!🥰頬に入ってるJupiterロゴをこのサイズで再現するのムズすぎてンギギギってなりながらマステ貼ってた記憶がある😂

202408090148071-kanbara1217.jpeg新アイドル候補生の中で個人的に好きだったのが安堂鞠王くんだったので描いたやつ 周りの駄菓子をマステで再現するの楽しかったな〜🥕

202408090148072-kanbara1217.jpeg 202408090148073-kanbara1217.jpeg 想楽くんと巻緒くんの誕生日祝いの絵!🎂周りの筆とかケーキとか既存のマステを切って貼るだけでなんとかなるやつ正直めっちゃ助かるんよな…🙏

202408090148074-kanbara1217.jpeg猫になったタケルくんの絵🐱本人がストレッチ中で猫化に気づいてないのかわいいなって思いますneocat_melt_blush_256

イラスト SideM

aespaの新曲MVが平成のオタク向けすぎてめっちゃ好き ケーキ作ってるやつは絶対りぼんわくわくステーションのFlashゲームが元ネタだと信じてます 当時めちゃくちゃ遊んでたので…

aespaの新曲MVが平成のオタク向けすぎてめっちゃ好き ケーキ作ってるやつは絶対りぼんわくわくステーションのFlashゲームが元ネタだと信じてます 当時めちゃくちゃ遊んでたので…
あと2番サビのアニメOPみたいなところの歌詞が人の名前になってるのジワる😂️ #KPOP

音楽

昨日Misskeyでも話してたけどこの本型ダイアリーがめちゃかわなので買っちゃいました

昨日Misskeyでも話してたけどこの本型ダイアリーがめちゃかわなので買っちゃいましたablobfoxshy
自分は犬と猫ならどちらかというと猫派なんですけど、てらおかなつみさんの描かれる犬が良すぎるのでそっちを買いました 手元に届くの楽しみ〜face_happy
2025年版手帳|限定【巾着&選べる本型ダイアリーセット】 B6変形判 イヌ柄(AS-044)
https://www.midori-store.net/smp/item/AS-044.html

つぶやき