cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.323, No.322, No.321, No.320, No.319, No.318, No.3177件]

aespaの新曲MVが平成のオタク向けすぎてめっちゃ好き ケーキ作ってるやつは絶対りぼんわくわくステーションのFlashゲームが元ネタだと信じてます 当時めちゃくちゃ遊んでたので…

aespaの新曲MVが平成のオタク向けすぎてめっちゃ好き ケーキ作ってるやつは絶対りぼんわくわくステーションのFlashゲームが元ネタだと信じてます 当時めちゃくちゃ遊んでたので…
あと2番サビのアニメOPみたいなところの歌詞が人の名前になってるのジワる😂️ #KPOP

音楽

昨日Misskeyでも話してたけどこの本型ダイアリーがめちゃかわなので買っちゃいました

昨日Misskeyでも話してたけどこの本型ダイアリーがめちゃかわなので買っちゃいましたablobfoxshy
自分は犬と猫ならどちらかというと猫派なんですけど、てらおかなつみさんの描かれる犬が良すぎるのでそっちを買いました 手元に届くの楽しみ〜face_happy
2025年版手帳|限定【巾着&選べる本型ダイアリーセット】 B6変形判 イヌ柄(AS-044)
https://www.midori-store.net/smp/item/AS-044.html

つぶやき

さっきのニトリの棚は販売終了してるけど、今はこういう引き出しが透明タイプの3段棚が売ってるのでこれでマステの保管をしている ほんと安くて助かってますありがとうニトリ…🙏

3ヶ月記念に自分のマステ棚写真(6年前)を公開しとくね…ちなみにこの棚はニトリで買ったやつなんだけどいつの間にか販売終了しててなんで???になった

3ヶ月記念に自分のマステ棚写真(6年前)を公開しとくね…ablobfoxdealwithitfingergunsちなみにこの棚はニトリで買ったやつなんだけどいつの間にか販売終了しててなんで???になったablobfoxcrylaugh
20240807234600-kanbara1217.jpeg 202408072346001-kanbara1217.jpeg
周辺に散らばってる置いてある空箱は棚が来るまで↓みたいな感じで入れてたやつです マステ用の空箱集めてた時期あったな〜
20240807235344-kanbara1217.jpeg

マステ

そういや今日でサイト作ってからちょうど3ヶ月経ったらしい!マジ!???あっという間すぎるな!!?いや〜ほんと個人サイトという自分の居場所がある状態最高だな…

そういや今日でサイト作ってからちょうど3ヶ月経ったらしい!マジ!???あっという間すぎるな!!?ablobfoxhyperいや〜ほんと個人サイトという自分の居場所がある状態最高だな…biglovebunhdheart

サイト関連

TOPページの拍手とフォームを真ん中に配置しようとしたけどいざ置いたらなんか微妙かも…?になって結局元に戻した いい感じになるまで試行錯誤するぞ〜

TOPページの拍手とフォームを真ん中に配置しようとしたけどいざ置いたらなんか微妙かも…?になって結局元に戻した いい感じになるまで試行錯誤するぞ〜blobsensu.gif

サイト関連

Mr.Asyuさんの新曲聴き逃してたのでさっき聴いた 今回の曲も良すぎる〜〜〜