cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.320, No.319, No.318, No.317, No.316, No.315, No.3147件]

3ヶ月記念に自分のマステ棚写真(6年前)を公開しとくね…ちなみにこの棚はニトリで買ったやつなんだけどいつの間にか販売終了しててなんで???になった

3ヶ月記念に自分のマステ棚写真(6年前)を公開しとくね…ablobfoxdealwithitfingergunsちなみにこの棚はニトリで買ったやつなんだけどいつの間にか販売終了しててなんで???になったablobfoxcrylaugh
20240807234600-kanbara1217.jpeg 202408072346001-kanbara1217.jpeg
周辺に散らばってる置いてある空箱は棚が来るまで↓みたいな感じで入れてたやつです マステ用の空箱集めてた時期あったな〜
20240807235344-kanbara1217.jpeg

マステ

そういや今日でサイト作ってからちょうど3ヶ月経ったらしい!マジ!???あっという間すぎるな!!?いや〜ほんと個人サイトという自分の居場所がある状態最高だな…

そういや今日でサイト作ってからちょうど3ヶ月経ったらしい!マジ!???あっという間すぎるな!!?ablobfoxhyperいや〜ほんと個人サイトという自分の居場所がある状態最高だな…biglovebunhdheart

サイト関連

TOPページの拍手とフォームを真ん中に配置しようとしたけどいざ置いたらなんか微妙かも…?になって結局元に戻した いい感じになるまで試行錯誤するぞ〜

TOPページの拍手とフォームを真ん中に配置しようとしたけどいざ置いたらなんか微妙かも…?になって結局元に戻した いい感じになるまで試行錯誤するぞ〜blobsensu.gif

サイト関連

Mr.Asyuさんの新曲聴き逃してたのでさっき聴いた 今回の曲も良すぎる〜〜〜

固定にしてたmt測り売りのやつ注文したので下げた!結局テープ一覧はサイズ変えて3個注文してみたけどどうなるか楽しみだな〜!

固定にしてたmt測り売りのやつ注文したので下げた!結局テープ一覧はサイズ変えて3個注文してみたけどどうなるか楽しみだな〜!abunhdhappy

マステ

bandeの新作トースト柄めっちゃかわいすぎる!🍞💓bandeのマステ基本ロフトか東急ハンズで買いがちなのでオンラインでは買ったことないけどノベルティもかわいいし時間あるときに見てみよ〜! #メモ

bandeの新作トースト柄めっちゃかわいすぎる!🍞💓bandeのマステ基本ロフトか東急ハンズで買いがちなのでオンラインでは買ったことないけどノベルティもかわいいし時間あるときに見てみよ〜! #メモ

(Instagram埋め込み処理中...)Instagramで見る

マステ

定点カメラでダンス見るの好きなんですけどK-POPは大体ダンプラを定点カメラで出してくれるのでいつも助かってる…

定点カメラでダンス見るの好きなんですけどK-POPは大体ダンプラを定点カメラで出してくれるのでいつも助かってる…ablobfoxmeltsoblove

つぶやき