cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.287, No.286, No.285, No.284, No.283, No.282, No.2817件]

大阪の思い出1日目③

大阪の思い出1日目③
大阪に来たもう一つの目的!セカイシンフォニーの夜公演に参加してきました!#プロセカ の現地イベは初めてだったけどほんと楽しかった〜!face_happy

20240729010805-kanbara1217.jpegめちゃくそボケてるグランキューブ大阪の看板と彰人(こういうの綺麗に撮るのムズくない???)

202407290108051-kanbara1217.jpeg予定掲示板にセカシンのこと書いてあるの嬉しくて撮ったやつ📸️

202407290108052-kanbara1217.jpegフラスタアイマス系のライブぶりに生で見たけどめっちゃ素敵だったな〜音符の風船かわゆ〜!bunhdlurkaww

曲の感想メモもあるんだけどセトリの内容含むので伏せとく

20240729015456-kanbara1217.png 202407290154561-kanbara1217.png 畳む



感想・思い出

大阪行ってからもう一週間経ったの!?の気持ちと流石に思い出まとめるの遅すぎでは???の気持ちになったので出来たら寝る前までにまとめておきたい…!!!

大阪行ってからもう一週間経ったの!?の気持ちと流石に思い出まとめるの遅すぎでは???の気持ちになったので出来たら寝る前までにまとめておきたい…!!!ablobfoxbongo

つぶやき

そういや今日までなの忘れてたので急いでVenue101をNHK+で見てきた!DiVE !N良かったな〜!!! #にじさんじ

そういや今日までなの忘れてたので急いでVenue101をNHK+で見てきた!DiVE !N良かったな〜!!! #にじさんじ
ろふまおが地上波におるのやっぱまだ見慣れねえけどゲストにVTuberがおるの昔よりもだいぶ当たり前みたいな感じになっててなんか時代を感じましたね(いいはなし)
あと他のゲストで出てたBOYNEXTDOORとNiziUのことも大体知ってたので全体的にトークも曲もやり取りも楽しめて良かった!bunhdheart

↓自分で見返す用(縦に長いので畳む)


ついでに放送前に他のゲストの名前聞いて震えるメンバーたちとそれを鼓舞する社長も好きなので貼っとく
畳む

音楽

新目鳥さんの曲マジで好きだな…

新しい靴無事に買えたよ〜!店員さんに色々出してもらえたのでスニーカーだけじゃなくてサンダルも買った!わ〜い!足が横にデカいのでやっぱちゃんと試し履きしないとね…

新しい靴無事に買えたよ〜!店員さんに色々出してもらえたのでスニーカーだけじゃなくてサンダルも買った!わ〜い!ablobfoxcheer足が横にデカいのでやっぱちゃんと試し履きしないとね…bunhduwu

つぶやき

吏来さんの誕生日ボイス周回してたら逢さんの夏限定ボイスで笑っちゃった😂️夏の暑さに対してもその態度なのオモロすぎる(一応限定なので隠しとく) #ブレマイ

明日朝起きれたら新しい靴を買いに行きたいな〜と思ってる👟️ いい感じの靴見つけられたらいいな〜!