cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.270, No.269, No.268, No.267, No.265, No.264, No.2627件]

KRDで知ったEPEXの曲がめっちゃ良くてずっと聴いてる〜サビのメロディとベースの音好きだな…

KRDで知ったEPEXの曲がめっちゃ良くてずっと聴いてる〜サビのメロディとベースの音好きだな…ablobfoxheadphones
イントロがラプソディー・イン・ブルーなのはなんでなんだろう…気になる〜 #KPOP

音楽

最近Misskeyの方で色々とざわついてるのを見て、改めててがろぐで自分の落ち着ける場所を作っておいて良かったな〜ってしみじみと思ってる

最近Misskeyの方で色々とざわついてるのを見て、改めててがろぐで自分の落ち着ける場所を作っておいて良かったな〜ってしみじみと思ってるablobfoxcofe_w_
気分屋なので人と交流したいときもあればそうでないときもあるから今後もSNSは無理せずのんびりやっていきたいな〜

つぶやき

今日は完全に無の状態だった拍手絵のラフを描いたので

ここ最近夜寝る前に体温測ると37.5℃くらいの微熱があって、でも朝起きたら平熱に戻ってるというのを繰り返している…何…???

ここ最近夜寝る前に体温測ると37.5℃くらいの微熱があって、でも朝起きたら平熱に戻ってるというのを繰り返している…何…???
多分コロナではないと思うんだけど今めちゃ流行ってるからいつなってもおかしくないんよな〜気をつけよう… #体調

つぶやき

めっちゃ今更すぎるけど〇〇の絵の後ろに記載するの描いた年じゃなくてキャラ名の方が名前わかるし検索にも引っかかるから良かったりするんか…???🤔️

めっちゃ今更すぎるけど〇〇の絵の後ろに記載するの描いた年じゃなくてキャラ名の方が名前わかるし検索にも引っかかるから良かったりするんか…???🤔️
ちょっと検討してみて良さげな表記があったら他の絵にも名前入れてくかもしれないです…!✍️️

サイト関連

SideMの絵(2017)

SideMの絵(2017)
このアニメ衣装Wの絵結構お気に入りです🥰️やっぱり背景に紙吹雪舞ってるの好きだな〜🎉
クリスさんの絵はイベントでGETしたマステにクジラ柄があって思わず衝動描きしたやつだったはず…!かわいいよねクジラ柄🐳️ #マステ絵
20240717000318-kanbara1217.jpeg アスラン 202407170003182-kanbara1217.jpeg 古論クリス

イラスト SideM

最初のイントロのギターとサビ前〜サビのメロディラインがカッコよくて最近よく聴いてる 好き #KPOP