cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.29, No.28, No.27, No.26, No.25, No.24, No.237件]

てがろぐの好きなところ

てがろぐの居心地が良すぎてMisskeyに全然顔出してない人になってる〜とりあえずてがろぐとMisskeyの使い分けどうするか考えなきゃね… #やりたいこと

Twitterで何気なく検索したらMisskeyで見かけたことある方が出てきてア!ってなるやつ結構あっておもろい

この吸入器カバーを開けたら使用できる回数のカウントが減るようになってるのすごいな…こういう仕組み結構好き

この吸入器カバーを開けたら使用できる回数のカウントが減るようになってるのすごいな…こういう仕組み結構好き
20240509232101-kanbara1217.jpeg

つぶやき

多分吸い込んだときに甘い味と粉感がちゃんと口の中にあったので上手く吸入できたと思う(?)

子供の頃インフルになったときにしたリレンザ以来の吸入器なので上手くできるかドキドキする

今更だけど固定に置いてあるメモめっちゃ自分用で草 まあてがろぐだからええか…