cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.221, No.219, No.218, No.217, No.216, No.215, No.2147件]

えっ!嘘!!?って思ってSpotifyみたらまだSpotifyからは聴ける状態だった…好きな曲沢山あるから消さないでほしいよ〜 #KPOP

えっ!嘘!!?って思ってSpotifyみたらまだSpotifyからは聴ける状態だった…好きな曲沢山あるから消さないでほしいよ〜abunhdcry #KPOP

音楽

TOPに戻るボタンのHTMLは色々あったけど、上下どちらもってなるとなかなか見つからなかったのでほんと助かりました…!🙏時間あるときに見た目のデザイン変えてもいいかな〜って思うけど今のも割と好きなんよな…

TOPに戻るボタンのHTMLは色々あったけど、上下どちらもってなるとなかなか見つからなかったのでほんと助かりました…!🙏時間あるときに見た目のデザイン変えてもいいかな〜って思うけど今のも割と好きなんよな…bunhduwu

サイト関連

つぶやきの量多いと下までスクロールするの大変だな…って思ってたので付けられてほんとうにうれし〜!

上下スクロールバー無事に付けられたよ!!!の話をしようと思ったらいつの間にか寝ててこんな時間になってた

SideMの絵(2017)

SideMの絵(2017)
星柄のマステ使用率高めだ〜!S.E.Mとかドラスタがそういうユニットモチーフなのもあるんだけど、自分が星とか宇宙柄のマステ集めるの大好きだから多用しちゃうんだよね…ablobfoxshy #マステ絵
20240701011039-kanbara1217.jpeg 202407010110391-kanbara1217.jpeg 202407010110392-kanbara1217.jpeg 202407010110393-kanbara1217.jpeg 202407010110394-kanbara1217.jpeg

イラスト SideM

7月に入ったので以前お伝えしていた通り最初に登録していたサーチからサイトを削除しました!短い間でしたがお世話になりました…!🙏

7月に入ったので以前お伝えしていた通り最初に登録していたサーチからサイトを削除しました!短い間でしたがお世話になりました…!🙏
そして前から気になってた同盟のバナーを3つほど追加しました!わ〜い!賑やかになってうれしい!ablobfoxcheer

サイト関連

スタフォニめ〜っちゃ良かったな…

スタフォニめ〜っちゃ良かったな…ablobfoxmeltsoblove
自分はいわゆる声優さんが演じてくださるライブはあくまで声優さんがキャラとして演じてくださっている…という認識を忘れないようにしながら見てるんですけど、髪色やら仕草やらでキャラに寄せてくれる方々が多くてほんとそのままキャラがそこにいるみたいな感じで見れてしまい(成仏)みたいなことになる(なった)😇
いや〜これって色んなコンテンツでやってることではあるんだろうけどめっちゃすごいことですよね…感謝しかないや…ほんとありがとうございます…🙏🙏🙏 #あんスタ

感想・思い出