cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.218, No.217, No.216, No.215, No.214, No.213, No.2127件]

つぶやきの量多いと下までスクロールするの大変だな…って思ってたので付けられてほんとうにうれし〜!

つぶやきの量多いと下までスクロールするの大変だな…って思ってたので付けられてほんとうにうれし〜!bunhdheart
ちなみにHTML等はにししふぁくとりーさんのをお借りしました!てがろぐ設定画面時に出てくるのとオソロ!✌

https://www.nishishi.com/blog/2021/10/smooth_scroll_b.html

サイト関連

上下スクロールバー無事に付けられたよ!!!の話をしようと思ったらいつの間にか寝ててこんな時間になってた

SideMの絵(2017)

SideMの絵(2017)
星柄のマステ使用率高めだ〜!S.E.Mとかドラスタがそういうユニットモチーフなのもあるんだけど、自分が星とか宇宙柄のマステ集めるの大好きだから多用しちゃうんだよね…ablobfoxshy #マステ絵
20240701011039-kanbara1217.jpeg 202407010110391-kanbara1217.jpeg 202407010110392-kanbara1217.jpeg 202407010110393-kanbara1217.jpeg 202407010110394-kanbara1217.jpeg

イラスト SideM

7月に入ったので以前お伝えしていた通り最初に登録していたサーチからサイトを削除しました!短い間でしたがお世話になりました…!🙏

7月に入ったので以前お伝えしていた通り最初に登録していたサーチからサイトを削除しました!短い間でしたがお世話になりました…!🙏
そして前から気になってた同盟のバナーを3つほど追加しました!わ〜い!賑やかになってうれしい!ablobfoxcheer

サイト関連

スタフォニめ〜っちゃ良かったな…

スタフォニめ〜っちゃ良かったな…ablobfoxmeltsoblove
自分はいわゆる声優さんが演じてくださるライブはあくまで声優さんがキャラとして演じてくださっている…という認識を忘れないようにしながら見てるんですけど、髪色やら仕草やらでキャラに寄せてくれる方々が多くてほんとそのままキャラがそこにいるみたいな感じで見れてしまい(成仏)みたいなことになる(なった)😇
いや〜これって色んなコンテンツでやってることではあるんだろうけどめっちゃすごいことですよね…感謝しかないや…ほんとありがとうございます…🙏🙏🙏 #あんスタ

感想・思い出

プロフィール的なもの

プロフィール的なもの

蒲原
自分の好きなものをマイペースに楽しむオタク
成人済・3L見る専・Aroace(アロマアセク)


現在追っているもの
ソシャゲ…最近時間がなくて長めのストーリーが読めていない
※()内は推し&好きキャラ
・あんスタ(北斗・蓮巳)
・プロセカ(穂波・愛莉・彰人)
・ブレマイ(揺)

動画…配信も実況も自分の興味があるやつだけ見てる
・にじさんじ※切り抜きからの該当アーカイブ視聴多め
(社長・やしきず・チャイカ・委員長・葛葉・鏑木)
・蘭たん
・稲葉百万鉄
・牛沢
・ドコムス
・オモコロ
・QuizKnock

音楽…SpotifyのプレイリストとYouTubeのおすすめから新曲情報を得てる
・K-POP
・ボカロ
・Perfume
・嵐

書き出すよりプレイリスト見てもらったほうが手っ取り早い気がする↓




BGM - Love You Love You Love | Jake Kaufman
https://virt.bandcamp.com/track/bgm-love-you-love-you-love
Exothermic | Jake Kaufman
https://virt.bandcamp.com/track/exothermic

畳む




好きなもの
マステ/すみっコ/青色/オレンジ色/
白バラコーヒー/卵料理(特にうずら)/
ピアノ・ベース・ストリングスの音

リンク
Misskey…今動かしているのはみすほわ垢のみ(他にも蒲原の垢はあるけどROM専です)



サイト関連

DAY2もうすぐ始まるので簡易的だけどDAY1の感想まとめておいた!✍

DAY2もうすぐ始まるので簡易的だけどDAY1の感想まとめておいた!✍
アーカイブ見れる期間激短すぎなんですけど追加で感想残せそうだったらあとで追記する〜! #あんスタ

つぶやき