cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.212, No.211, No.210, No.209, No.208, No.207, No.2067件]

DAY2もうすぐ始まるので簡易的だけどDAY1の感想まとめておいた!✍

DAY2もうすぐ始まるので簡易的だけどDAY1の感想まとめておいた!✍
アーカイブ見れる期間激短すぎなんですけど追加で感想残せそうだったらあとで追記する〜! #あんスタ

つぶやき

スタフォニDAY1の感想メモ(ネタバレあり)

スタフォニDAY1の感想メモ(ネタバレあり)
#あんスタ
  • 初っ端からSS決勝再現からの\\ハロニュヤハッピニュイヤ//するの良すぎた…あと年越したわコメで笑った
  • ルミクラの戴冠式/ウィルビで5人揃うところ/緑川さんの最後のコメントで泣きました😭
  • 元SideMのオタクとしてこばぴょんの光がどうなるかめちゃ気になってたけどすごく良かった!御本人も楽しんでそうで何よりだった…!
  • fineのスペシャルメドレーめっちゃ幸だったな…バレンタインデー→七夕→ハロウィン→クリスマスの季節巡ってたのも最高!🥰
畳む

感想・思い出

スタフォニの感想メモに残しておきたかったけど眠いので明日にしよう…も〜めっちゃ良かったです…明日も見れるの嬉しすぎる楽しみ…… #あんスタ

過去の写真遡ってたらどのマステ使ったかの記録をちゃんと残していて昔の自分偉いな…の気持ちになった

過去の写真遡ってたらどのマステ使ったかの記録をちゃんと残していて昔の自分偉いな…の気持ちになったablobfoxthinksmirk
あとmt exのラベル水彩がお気に入りでよく使ってたな!色が綺麗で柄的にもすごく好きだしマステ絵にも使いやすくて良いんよね〜
20240629164837-kanbara1217.jpeg 202406291648371-kanbara1217.jpeg 202406291648372-kanbara1217.jpeg 20240629165344-kanbara1217.jpeg

イラスト マステ

ルンルンさんの歌声すげ〜好きだな…かわいさを保ちつつも歌が上手なのすげえ…

mtのオンラインショップで注文してたマステが届いた!🙌

mtのオンラインショップで注文してたマステが届いた!🙌
阪急文具博のマステ全部可愛いすぎたのでほんと買えて嬉しい〜!文具の柄ってほんと良い…ablobfoxmeltsoblove
あと台湾の巾着袋付マステセットも最高〜!袋の色と文字ランダムだからどんなの来るかわくわくしてたんだけどまさかの黒色に青文字!かっけ〜!ablobfoxwhoaa
20240628222148-kanbara1217.jpeg 202406282221481-kanbara1217.jpeg 202406282221482-kanbara1217.jpeg

マステ

昨日絵文字ピッカーが使えなくなって嘆いてたけど、たこつぼくらぶさんのもう一つの絵文字ピッカーを適用させたらうまくいったのでこちらを使うことにした!php使わないタイプもあってめっちゃ助かりました…🙏🙏🙏わざわざ管理画面まで戻って絵文字コピペするのほんと面倒なんでね…

昨日絵文字ピッカーが使えなくなって嘆いてたけど、たこつぼくらぶさんのもう一つの絵文字ピッカーを適用させたらうまくいったのでこちらを使うことにした!php使わないタイプもあってめっちゃ助かりました…🙏🙏🙏わざわざ管理画面まで戻って絵文字コピペするのほんと面倒なんでね…

20240628124441-kanbara1217.jpeg

サイト関連