cottage palette
sms
マステ缶詰
マステ缶詰

マステ缶詰

過去絵のまとめとつぶやきメイン

No.155, No.154, No.153, No.152, No.150, No.149, No.1487件]

中の人が同じ繋がりで恭二と蓮巳の衣装交換クロスオーバーさせた絵(2017)懐かしい〜😂あと一緒に作ったであろうメイキングの説明が雑すぎる 何??? #マステ絵

アロマアセクの話でわかるなあと思ったnote

アロマアセクの話でわかるなあと思ったnote
私なりの特別な「好き」を考える|炎川
https://note.com/bfire/n/n7447389b02dd

自分も子供の頃好きだなって思う人がいたけど、今振り返ると別に恋愛的な好意じゃなくて話してて面白いとか楽しいから好き(人として好き)だったな〜って思う #Aroace

つぶやき

TOPページに更新履歴付けたらサイトっぽさ増していいかもVS付けても頻繁に更新しないんだからやめとけ ←これになってる

TOPページに更新履歴付けたらサイトっぽさ増していいかもVS付けても頻繁に更新しないんだからやめとけ ←これになってる

サイト関連

レオニとビビバスのコネクトライブ超楽しかったです最高〜〜〜!!!! #プロセカ

レオニとビビバスのコネクトライブ超楽しかったです最高〜〜〜!!!! #プロセカ
20240615220022-kanbara1217.png
202406152200221-kanbara1217.png
202406152200222-kanbara1217.png
202406152200223-kanbara1217.png
202406152200224-kanbara1217.png
202406152200225-kanbara1217.png
202406152200226-kanbara1217.png

ちょっとした感想↓

2ユニットずつコネライやるって聞いたときはどうやってやるんだ???って疑問だったけど、各々がライブをしててそれから合流という流れだったからどちらの曲も楽しめたし、なおかつカバー曲を一緒に歌うことでまた違った曲と歌声の良さを堪能出来たし最高でしたね…
でもやっぱり9人のNEOがあまりにも良すぎたのでもう一回見たいな…え〜ん昼公演も見とくべきだったかも……
畳む

感想・思い出

#メモ

TwitterのおすすめTLがゴクオーくんFAで埋まってるんだけどまだ読めてないから待って♡あとで見返す用に薄目でブクマを付けとくね…

TwitterのおすすめTLがゴクオーくんFAで埋まってるんだけどまだ読めてないから待って♡あとで見返す用に薄目でブクマを付けとくね…ablobfoxglare.png

つぶやき

あ!いつの間にか拍手増えてる!!うれしい!!!ありがとうございます!!!!

あ!いつの間にか拍手増えてる!!うれしい!!!ありがとうございます!!!!
正直このサイトに来てくださるだけでもめっちゃありがたすぎるのにあのつぶやき見て押してくださるのは心優しい人すぎません…!?心優しいお方にbiglove.pngablobfoxheartcute.png

つぶやき